ご支援ご寄附ご協力頂きました_(._.)_

(本日2本目のアップです)

✱子豚組で家族を待っているワンコたち✱

日なたぼっこ大好き!まったり派のぶぅちゃん(男の子)
a0166629_15564277.jpg

人が大好き~とっても純粋な甚六

a0166629_1411917.jpg


✱大型ミックスの男の子”太一”(エリー&幸太郎ママさんが早く家族が出来ますようにという思いを込めて命名して下さいました♪)来週レスキュー予定です♪
無事に検疫が終わりますように!!!引き続きお預かりさん募集しています。
応援どうぞ宜しくお願いします。

==============================

≪ご挨拶≫

いつもこのブログを読んで応援して下さっている皆様、お力添えいつもありがとうございます!!!
そしていつもながら、ご報告が溜まっておりまして、大変申し訳ございません。

遅くなりましたが7月26日から11月10日までのご支援、ご寄附、ご協力等のご報告をさせて頂きます。
(収支活動報告はまた改めてのご報告とさせて下さい)

直接お礼を申し上げていない方が沢山いて申しわけありません。
中にはお会いした事が無い方もいらっしゃって、とても真似出来る事ではないといつも思いながら感謝しています。

これからも、一頭でも多くの仔達が笑顔になりますように、
幸せになった犬達の笑顔で少しでもお気持ちを返していけたらと思っております。
マイペースながらこれからもどうぞ宜しくお願いします。


・去年までの収支活動報告は こちら

・今までのご支援、ご寄附、ご協力頂いたご報告は こちら

========================
≪ご報告≫

??ご寄附頂きました

7月(26日以降)
レオンママさま 10,000円
a0166629_139512.jpg

8月
ラブキャバママさま 20,000円
団六(元らんまる)レスキューに携わったご近所の皆様  20,000円
ドッグカフェアンジーのYさま  10,000円
エリー&幸太郎ママさま  10,000円
a0166629_1715567.jpg

M.佳子さま  30,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま 5,000円
G.直美さま 5,000円
M.マサコさま 20,000円

9月
エリー&幸太郎ママさま 10,000円
ラブキャバママさま 10,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま 5,000円
団六里親さま 35,000円

10月
ラブキャバママさま 10,000円
あんず里親さま   35,000円
エリー&幸太郎ママさま  10,0000円
K.恵さま   3,000円
チャッポ里親さま 35,000円
オフ会募金箱   60,200円  (詳細はオフ会のご報告をご覧下さい)
N.恵子さま   3,000円
ちょび丸&おはぎママさま 10,000円
a0166629_2261157.jpg

(FBからお写真お借りしました)
I.秀美さま  5,000円
ラブキャバママさま 10,000円
権兵衛(元まる)里親さま 20,000円(別途医療代ご負担下さいました)

11月(10日まで)
エリー&幸太郎ママさま 10,000円

====================================

✿ご支援頂きました

✱千代・琴ママさんからフード頂きました♪
ブログは こちら
琴、うちの子記念日祝一年です~おめでとう!!ああ、一年前が懐かしい、、、(笑)

✱ジャスなつポンズママさんからフード、シート頂きました♪
ブログは こちら (*^-^*)

✱Nママさんからフード頂きました♪

✱アンジーママさんからペットシート頂きました♪
a0166629_22535424.jpg

(FBからお写真お借りしました)
✱イエローラブのリリィママさんからカラーとリードとハーネスとフード頂きました♪

✱新潟の宮本さまからリードセット頂きました♪

✱千葉の渡邊さまからグローブ頂きました♪

✱Kママさんの妹さんからドッグ&キャットフード頂きました♪
(キャットフードは猫ボラさんにお届けさせて頂きました)

✱幸一ママさんからフードととっても素敵な保護犬写真集を頂きました。
a0166629_1714213.jpg

写真集はまた改めてご紹介させて下さい❤

✱ちょび丸&おはぎママさんからスロープ頂きました♪
a0166629_0205658.jpg


✱ウランパパさんからサークル頂きました♪

✱メープルママさんからフード頂きました♪


~その他私にまで新規リニューアルオープン祝いのお花や、新鮮なお野菜、果物で元気分けて頂き、ありがとうございました♪
お気遣い頂きありがとうございます!!!~

====================================
✿ネット掲載のご協力頂いています

卒業犬ブログはかっちゃんママさんが、(ぶぅちゃんの似顔絵付き!)
いつでも里親募集中アップは幸一ママさんが
ペットのおうちアップはHさんが作成して下さっています。

いつもありがとうございます♪



記憶だよりにアップしている所もあり、抜けている所、追加訂正等あるかも知れません。
お手数ですがご連絡頂けたら幸いです。


沢山の方のお力添えありがとうございました!!
[PR]
by i13kei | 2015-11-12 00:33 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)