人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちゃん旅立ちました

3年半前にレスキューした らんちゃん

10歳を超えていたのに、飼育放棄されたのかガリガリで
真冬の一年で一番寒い時に放浪していました。
体にも顔にも腫瘍が出来ていて、、、。

レスキューしても長くは生きられないかも知れないけど、
それでもANさんが看取り覚悟でお預かりに手を挙げて下さって、
八重桜さんが最初のケアをして下さって、
大手術と胃捻転を乗り越えて、まさかまさかのとっても優しい みぃたんママさん とご縁が繋がったのでした。
らんちゃん旅立ちました_a0166629_150577.jpg

ママさんは、沢山の保護犬を見送ってきたベテランさんで、
シニアにはシニアの良さがあると、至れり尽くせりのケアをして下さっていました。
沢山の犬達に囲まれて明るく賑やかな、本当に夢のように素敵な時間をらんちゃんは過ごしたと思います。


そして先ほど、らんちゃんが旅立ったとお知らせ頂きました。


ママさん、とってもとっても頑張って下さって沢山の愛情とこれ以上ないお世話をして下さり、
本当に有難うございました。


らんちゃん、シニア保護犬の希望の星、、、皆の前に現れてくれてありがとうね。



らんちゃんのご冥福をお祈りしています。
by i13kei | 2015-07-21 01:54 | らん