人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレー式移送ボランティアさん募集!!!(東京⇒大阪まで・追記あり)⇒締切ました

6月21日 追記&お礼

細かい所は調整中ですが、おかげ様で移送の目途がつきました!!!
お声かけて下さった皆さん、本当に有難うございました。
せっかくのご好意を無駄にしてしまった方々、本当に申し訳ないです。
またの時に是非どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_

チョコちゃん、いっぱい、いっぱい幸せになろうね!!!
皆さん応援どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月20日 追記

東名高速の御殿場、足柄付近から豊田付近までオル母さんが引き受けて下さいました。
長い距離を助かります。有難うございます!!

豊田付近から大阪まで、引き続き募集しています。
(日にちによって合うようでしたら、三重付近から大阪までバジルママさんが引き受けて下さいます。有難うございます!嬉涙)

お二人とも4年位前からずっとクインを応援して下さったママさんです。
有難いです~~~。

引き続き、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月17日付の記事のチョコラブの
移送ボランティアさん募集しています!!!


沢山の方にご心配頂いたチョコラブですが(MIXでは無さそうでした)、おかげ様で
来週中旬、てつわんパパさんの全面的なご協力により、センターより引き出し&病院で診て頂く事になりました。

パパさんいつもとっても遠い所まで率先して動いて下さり、本当に有難うございます!!!

そしてこの仔に赤ちゃんがいた場合、出産させる事も視野に入れて手を挙げて下さったチョコラブくんのママさん、本当に有難うございます。

もし、先住のチョコラブくんと上手くやれそうでしたら、このチョコラブはママさんのおうちの仔になる予定です。
仔犬達は2~3か月たちましたら、避妊去勢手術を必ず約束して頂ける方へ里親募集していきますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。


まずはチョコラブに大きな問題がなく、もしお腹に赤ちゃんがいた場合、
その仔達も無事でありますように。


そして獣医さんに相談して問題無ければ、大阪までお引越しとなります。
超長距離の陸送なので、東京~大阪間をリレー式で運びたいと考えているのですが、
どなたかご協力をお願い出来ませんでしょうか。

日程は来週末前後、又はリレーが繋がる出来るだけ早い日時で。

ご協力頂ける方は、動ける日時と、動ける範囲をご指定の上、
(例えば
・19日に静岡の端から端位まで移送可、
・20日に、名古屋から片道100キロ位可、など)
下のコメント欄又は i13kei@yahoo.co.jp までご連絡どうぞ宜しくお願いします。

いつもお願いばかりですみません。
皆さんのご協力に心より感謝申し上げます。_(._.)_

=====================

~~~今日の癒し~~~

”えびす&まいたん”
私、こんなに仲がいい犬って見た事ありません!!
えびす(白)が口の中までつっつく姿と、まいたん(黒)の笑顔がサイコーです(*^-^*)

他にも、えびすとまいたん のYoutubeで検索すると沢山アップされてますので、
皆さんも癒されて下さいね!!!
ママさん、お姉さん、いつも癒しを有難うございますね❤


✱ぶぅちゃん、モカ、絶賛家族募集中~2匹共、そんなに大きく手がかからないイイコですよ~✱
by i13kei | 2015-06-21 03:00 | レスキュー