むぎクンに家族が出来ました!!!

(本日2本目のアップです)

ご報告が大変遅くなりました。
可愛い可愛いむぎクンに温かい家族が出来ました!!!
a0166629_2141238.jpg

お預かりママさんのブログからお写真お借りしました。
リンク先も是非お読みくださいね。

この写真を見たら、むぎクンがどんなに幸せか、、、もう言葉は要りませんよね。(*^-^*)

お預かりママさんのおうちでもとっても幸せだったむぎクンですが、
さらにそれ以上の幸せがあるんだな、、、としみじみと感じています。

むぎママさんの周りには、穏やかな空気が流れているんです。
むぎクンと一緒なんですね~。


肘の脱臼についても、手術で成功して歩けるようになった仔がいると聞けば、
片道2時間かけてむぎクンを連れて行って下さったり、
セカンドオピニオンを受けてむぎクンにとっての最善の方向を探って下さっています。

でもでも、パパママさんと出会えた事が一番の幸せなんですよね。


いつもいつも思うのですが、お預かりさんも里親さんも”その仔を幸せにする”っていう強い信念があるのですよね。
その信念に触れる度に、私の心が洗われます。

皆もむぎクンに続いて幸せ掴みますように。


お預かり頂いたパパママさん、今まで本当に有難うございました。
むぎクンへのお餞別も有難うございます。

むぎクンを見つけて下さったママさん、パパさん、沢山のお気持ち有難うございます。
これからむぎクンをどうぞ宜しくお願いします。


ビータヌママさんはじめレスキューに携わって下さった皆様、応援して下さった方々、里親募集掲載をして下さった幸一ママさん、Hさん、ちばわんさん、本当に有難うございました。



✱お知らせ✱
クインにご希望者様が現れました、、、、、、、、、ご縁が繋がりますよう、どうか皆さん祈っていて下さいね。
[PR]
by i13kei | 2015-05-02 02:39 | むぎ | Comments(0)