ご支援、ご寄附、ご協力頂きました♪

✱皆、シニアの域にかかった子達(9歳前後)
絶賛家族募集中です~!!いつもニコニコのぶぅちゃん(男の子)
a0166629_15564277.jpg

チョコチョコ一生懸命に動く姿も可愛いモカ(男の子)
a0166629_1557463.jpg

また、チョコラブの女の子、ダルメシアンの女の子も絶賛家族募集中です!!!

==============================
≪ご挨拶≫

皆様、ご報告が溜まっておりまして、大変申し訳ございません。
遅くなりましたが1月19日から7月25日までのご支援、ご寄附、ご協力等のご報告をさせて頂きます。(収支活動報告はある程度まとまってからのご報告とさせて下さい)

直接お礼を申し上げていない方が沢山います。
ご無礼してしまい申し訳ございません。
この場を借りてお礼の言葉を伝えさせて頂くと共に、
幸せになった犬達の笑顔で少しでもお気持ちを返していけたらと思っております。

それから沢山の方に支えられて活動が続けられている事に
毎日感謝の気持ちいっぱいでおります。

皆様本当に有難うございます。
まだまだ至らない点も沢山ありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


・去年までの収支活動報告は こちら

・今までのご支援、ご寄附、ご協力頂いたご報告は こちら

========================
≪ご報告≫

??ご寄附頂きました
(現金で頂いたものは振込み日で記載している為、日にちがずれている場合があります。ご了承下さい。)

1月19日~
G.明子さま 10,000円 (ビリーママさま)
I.秀美さま 5,000円
N.恵子さま 3,000円
H.由美子さま 10,000円 (ジャスなつポンズママ様)
O.紀子さま 10,000円 (エマママさま)
Fさま   25.200円

2月
K.澄子さま 10,000円 (ラブキャバママさま)
匿名ご希望者さま 50,000円
K.ゆかりさま 10,000円 (エリー幸太郎ママさん)
O.マサシさま 30,000円 (りん里親様)
T.マリさま  50,000円  (ホープ改めルカ里親様)
S.治美さま  10,000円  (ダニエルママさま)
T. 英行さま  5,000円 (オル母さま)
N.恵子さま  3,000円 
I.秀美さま  5,000円
K. 恵さま  3,000円   (ハナママさま) 
S.由美さま 10,000円  (かのんママさま)
Fさま    25.200円 

3月
K.ゆかりさま 10,000円  (エリー幸太郎ママさま) 
K.澄子さま  10,000円  (ラブキャバママさま)
Iさま    10,000円
N.恵子さま  3,000円
I.秀美さま  5,000円
T.英行さま  5,000円  (オル母さま)
K.恵 さま  3,000円  (ハナママさま)
O.奈美さま  30,000円 (えびす里親様)
Fさま     25.200円

4月
K.澄子さま  10,000円  (ラブキャバママさま)
K.ゆかりさま  10,000円 (エリー幸太郎ママさま)
T.絵里奈さま  35,000円  (コボ改め翔里親様)
Iさま     10,000円
S.恵さま   10,000円
N.恵子さま  3.000円
I.秀美さま  5.000円
T.英行さま  5.000円  (オル母さま)
O.ミサオさま 100.000円(むぎ里親様)
S.メグミさま 30.000円 (クインへ)
K.康子さま  20.000円(アンナママさま)
Fさま     25.200円

5月
S.治美さま   10.000円(ダニエルママさま)
K.ゆかりさま  10.000円(エリー幸太郎ママさま)
K.澄子さま   10.000円(ラブキャバママさま)
T.英行さま   5.000円(オルマン母さま)
N.恵子さま   3.000円
S.由美さま   10.000円 (かのんママさま)
I.秀美さま   5.000円 
K.恵さま    3.000円 (ハナママさま)
Fさま      25.200円

6月
K.澄子さま  10.000円(ラブキャバママさん)
きゃんきゃん繋がり様  20.000円 (大変申し訳ございません。お名前が分からなくなってしまいましたので、分かり次第訂正させて頂きます)
田村様のおじいさま 1.000円 (きゃんきゃん繋がり)  
K.ゆかりさま 10.000円 (エリー幸太郎ママさん)
S.詠子さま  35.000円 (クイン里親さま)
N.恵子さま  3.000円
T.英行さま  5.000円(オル母さま)
I.秀美さま  5.000円
G.礼次郎さま 35.000円 (エナ里親さま)

7月
K.澄子さま  10.000円 (ラブキャバママさん)
K.ゆかりさま 10.000円  (エリー幸太郎ママさん)
I.サエコさま 10.000円
K.恵さま   3.000円  (ハナママさん)
I.秀美さま  5.000円
N.恵子さま   3.000円

・大手術を乗り越え、皆様にご協力頂いたエル基金については こちら をご欄下さい。
また、エルパパさんから皆さんにお礼のお言葉とエルの元気な姿もお便り頂いています。
どうぞ 卒業犬ブログをご覧下さい。(かっちゃんママさんいつもありがとうございます)

=============================

??ご支援頂きました♪

・ちよことママさんよりフード
・エリー幸太郎ママさんよりフード、タオルケット、バスタオル、切手。
(その他私にまでプレゼント沢山有難うございました。嬉涙)
・S、利武さま(NOAHパパさま)よりフード
(Lさまご紹介頂き、有難うございました)
・ホープ改めルカママさま(Tさま)よりシート、グリニーズ等
・ぽぷりさんからバリケン
・ウランパパさんからサークル、バリケン
・かのんママさんからお薬や首輪等
・ショップアンのK.利恵さまからフード
・小太郎パパさんのご近所様からフード
・てつわんさんのお友達からフード
・ぶぅちゃんママさんからぶぅちゃんの足裏炎症の治療代、ワクチン代
・むぎお預かりママさんが狂犬病予防接種代
・エナお預かりパパママさんから医療代
(里親様からのご負担金を超える医療代をご負担して下さいました。
・アンジーママさん医療代一式
・ゴンパパさん医療代一式
・N.恵さまからオムツ、フード缶
・きゃんきゃん繋がり様から療養食

(それから私にまで頂き物ありがとうございます、、、瀬戸内海のオレンジ、子豚のメモ帳、さくらんぼ、玉ねぎ、御菓子等々沢山お気持ち頂きました。お心遣い本当に有難うございます!!!)

・それから幸一ママさんからサプライズバースディプレゼント頂きました♪
文面にさくらとちぃの名前が入っているんです~~素敵ですよね。毎日慰められてます(*^-^*)
a0166629_23454956.jpg

(スマホで撮ったので、色写りが悪くてごめんなさい)

~~~ご協力頂いています♪~~~

・いつでも里親募集中のアップ、更新・・・幸一ママさん
・ペットのおうちのアップ、更新・・・Hさん
・卒業犬ブログ、家族募集中の記事アップ・・・かっちゃんママさん
・他団体様、他個人保護活動者様にもレスキューのご協力を頂いております。
お互い協力しあって一頭でも助かる犬が増える事を願っています。

(移送や、レスキュー等のご協力頂いた方は、その都度ご報告させて頂いていますので、各記事をご欄下さい。また、万が一間違え、抜けている点がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。)

皆様、沢山のお気持ち、ご協力、本当に有難うございました。


≪ご協力のお願い≫

※大変申し訳ないのですが、フード、トイレシートが底をついています。
シニア用、成犬用、パピー用フード、シートご支援頂けると大変助かります。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。

(パピー用は、超緊急でレスキューしたラブの仔犬用です)


===========================

そして最後に素敵なお話をご紹介させて下さい。
保護活動を始めた一番最初の頃から親しくさせて頂いているBママさん。
Bちゃんが残念ながらガンになってしまい、3本足で頑張っています。
そしてママさんも負けないで一緒に頑張っていらっしゃいます。
そんなママさんからのお便りの一部です。

ここから


Bの足がモルヒネ位の痛み止も効かなくなり切断しました。
とっても頑張って元気に退院してくれました。
抗がん剤治療をすれば1年、しなければ3か月生きられる子が多いいようです。
治療は受けようと思っています。沢山お金がかかりますが少しでも一緒にいたいし癌が転移しないことを祈っています。
私は思うんですよ、保護してBを助けたんじゃなくて、
Bが私を幸せにしてくれているって。
保護犬に巡り会える人は幸せなんですよね。


ここまで

本当にその通り。
保護犬に巡り会える人は幸せなんです。

私もさくらやちぃと出会って幸せだったから、レスキューを続けているのです。

Bママさんのように、運命の保護犬と巡り合えて幸せになる人が増えますように。
[PR]
Commented by ハルママ at 2015-07-28 13:38 x
子豚さん、教えて下さい。

東京愛護センターにいる仔が収容期限が過ぎたら殺処分されていまうのですか?

例えば、老犬など…
Commented by i13kei at 2015-07-30 15:40
収容期限が切れたら直ぐ処分という事はないと思います。
どんな仔でも登録団体さんに打診して、なるべく譲渡に回すと思います。

でも、どこからも引き出しの声がかからず、病気が酷くて治る見込みがないとか、大型犬で性格に難があるとか、そういう犬は難しいかも知れません。

老犬でも、小型犬とか、人気がある犬種とかなら可能性があるかと、、、。
by i13kei | 2015-07-27 02:17 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(2)