人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナ”遊ぼ~”っとお誘い中~もうちょっと静かにね(-_-;)

~家族募集中のプロットハウンドのエナ~
✱絶賛家族募集中のエナとぶぅちゃんが、4月5日(日)東京ビッグサイトで行われるインターペットの保護犬のファッションショーに子豚組代表として登場します!!!
是非会いに来て下さいね~~~✱(モカとむぎ君、クインも募集中です!!)


さてさてエナちん、先住ワン達に”遊ぼ~~~!!”っとしつこくお誘い中。

低姿勢でずっと誘っているのがエナ、ソファーの上に避難中のワンとオロオロ困っているワンが先住の仔です。

エナはアゴに白い毛があるのですが、動画のようにまだまだ幼さが残っています。
先生にも見て頂いたのですが、瞬発力、ジャンプ力もあり、4歳前後?若しかしたらもう少し若いかな~っと思います。
細い割に若いせいかお散歩での勢いもありますので、慣れるまでは、1頭引きでお願いします。

早朝のハウスでの吠えですが、ママさんが早朝に外でオシッコ、ウンチをさせた後フリーにしたら自分達が起きるまで大人しく眠っていたそうです。
里親さんの生活スタイルで変わる事も沢山ありますので、短所は色々と工夫したり、根気よく一緒にお勉強していって下さい。

只今成長中のエナ、絶賛家族募集中です。
by i13kei | 2015-03-24 17:10 | エナ(プロットハウンド)