人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規黒ラブくん収容されています☆里親さん、お預かりさん募集!!⇒飼い主さん現れました

2月21日 追記

募集中の黒ラブくん、飼い主さんが現れました。とにかく良かったです!!
ご心配して下さった皆様、拡散、シェアして下さった方、本当に有難うございました。

飼犬に迷子札、マイクロチップが入っていればこういう事にはなりません。
放浪中に事故に合う可能性もあります。お互い気をつけましょう!!

また、全国には沢山の収容犬がいて、一日あたりおよそ600頭の犬猫が殺処分されています。
どうかこういった仔達に目を向けて下さい。宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

埼玉県に黒のラブラドールのオスが収容されています。詳細、写真はこちら ↓
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-

HC/sakado/html/stray/dog/2015-02-0001.html

※くれぐれも飼い主さん、里親希望者さんでない方は、業務の妨げになりますので
安否の確認等のお電話は絶対にしないで下さい。


皆さんのご近所さん、知り合いで似たラブを飼われている方、行方不明になっていないでしょうか。
いなくなってもそのうち帰ってくるだろう、っと探されない飼い主さんもいます。
埼玉の収容期限はとても短いです。(2月23日まで)
どうか飼い主さんに教えてあげて下さい。このラブ君にお迎えがありますように、、、。


また、もし飼い主のお迎えも他からの里親希望もレスキューもなかった場合、
こちらで助けたいと思っています。
どなたか里親が決まるまでのお預かりをお願い出来ませんか。
医療費はこちらで負担させて頂きます。
みなさんからの温かいご支援も有難く使わせていただいております。

ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp (イワソト)までお願いします。
里親希望の方は直接収容先までご連絡いただくか、又は私までお願いします。

命が繋がる事を第一にしていますので、状況が変わる事もあります。どうぞご了承下さい。


《黒ラブくんの様子・2月19日現在》

・性格はラブらしくとにかくフレンドリー。人が姿を見せるとシッポを常に振っています。
ラブらしい(!?)異常な無駄吠えはなく、甘え泣きをします。

・飛びつき、攻撃性は見られません。お散歩の引きは不明ですが犬舎に入れる時は怖がって後ずさりしていたそうです。

・年齢は7歳~10歳より若そう??毛艶がよく肥満。体重は恐らく30キロ以上。オスラブの体型にお肉がしっかりついています。

・他犬への反応は一頭ずつ犬舎にいるのと、他に収容犬がいないため不明です。

・外飼いだった様子でトイレはお散歩時にしていた様子。
収容先では一晩トイレはせず、朝の散歩時に外で用を足しました。


以上はまだ収容されて2日目の様子ですので、この先変わるかも知れません。あくまでも参考として下さい。
毎回お願いばかりですみません。ご協力どうぞ宜しくお願いします。

by i13kei | 2015-02-20 02:09 | レスキュー