人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびす追い出し会☆トライアル中です

※ハウンド系の女の仔、来週レスキュー予定で話を詰めています。
ご協力頂いている皆さん、ご尽力頂き有難うございます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(えびすの報告がかなり遅れています、、、かなり時差がある記事です(大汗)すみません!!)

えびすがトライアルに入るので皆で最後のお散歩。
送り出す前が一番お預かりしていて寂しい時ですよね。
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_102432.jpg

犬達も分かっているようで、大運動会をして”えびす追い出し会”となりました。
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_0564387.jpg

えびす沢山幸せになるんだよ~~~。
仮ハハは期待半分、不安半分、、、いや不安(大・大)
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_0571364.jpg

新しいおうちは、ビビリちゃんの甲斐ミックスの女の仔がいるので、
トライアルにあたって、ふう・りん・ミニーお預かりママさんから心強いアドバイス頂きました。
ご希望者様もとても参考になってますっとご伝言です。有難うございます♬
この仔と上手くいくかどうかがカギですね~。
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_0574979.jpg

えびすは犬付き合いがとても上手だし、空気も読めるし、、、大丈夫だよね??がんばれ~えびす。
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_0593017.jpg

バリバリミックスのえびすをレスキューする事により、私の心の扉が一つ開いたというか、
新しい世界が広がった気がします。勇気を出して飛び込んで良かったです。
えびす私の前に現れてくれてありがとね。
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_111719.jpg

・・・その後、えびす頑張っているそうです。(*^-^*)
沢山お便り届いています~乞うご期待!!

 


えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_17235232.jpg

☆↑小動物への反応をリハビリ中のぶぅちゃんのブログは こちら 絶賛家族募集中!!!

えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_17192678.jpg

☆↑どんどん甘えっこになってきたむぎくんのブログは こちら 絶賛家族募集中!!!

☆↓コボも絶賛家族募集中!!!ムチムチで触り心地最高です♪
えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_17251072.jpg


☆↓クインも絶賛家族募集中!!!

えびす追い出し会☆トライアル中です_a0166629_1726772.jpg


☆Gわんのゴールデンレトリーバーのティアラも絶賛家族募集中です!

☆隊長さんのチビちゃん達も絶賛家族募集中です!!


みんなに春が来ますように。
by i13kei | 2015-02-13 01:42 | えびす