人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブのブーラ☆ほんのちょこっと(#^^#)

長い事センターにいた黒ラブのブーラくん
黒ラブのブーラ☆ほんのちょこっと(#^^#)_a0166629_132587.jpg

ママさんより
”元気で庭を掘ったり猫を追いかけたりしているとも、
夜は静かにひとりで寝るし、おやつは優しく手のひらからとるし…
で本当に良い子です。長く一緒にいたいと思っています”
とご伝言頂きました♪
ブーラくん、良かったね。
のんびり過ごせるおうちでず~~~っと長生きするんだよ。

ところでママさんのお友達のブログにほ~んのちょっとブーラ君が登場します。
こちら
ブーラくんが素敵な環境でまったりと過ごしている様子が伝わってきて嬉しくなります。
ちなみにアルミ球は飲み込んでなくてよかったですね~。
Kさん、ご連絡有難うございました♪♪m(__)m


また、子豚組では沢山の卒業犬達から近況報告頂いています。
かっちゃんママさんのご協力により、

卒業犬ブログ


に沢山アップされていますので是非見て下さいね。
まだアップされていない方!是非ご連絡下さい(^-^)
子豚組で家族募集中のワンコも掲載されてま~す。
by i13kei | 2015-02-10 01:20 | ブーラ(黒ラブ)