人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐ミックスのりん☆トライアルへ、、、運命の出会い!!

🐕🐕🐕甲斐ミックスのりん🐕🐕🐕

お預かりママさんのブログ にもありますが、りん、先日よりトライアルに入りました!!
甲斐ミックスのりん☆トライアルへ、、、運命の出会い!!_a0166629_144221.jpg

甲斐ミックスのりん☆トライアルへ、、、運命の出会い!!_a0166629_15325.jpg

初日でこの甘えよう、、、今までのりんからは想像もできません。

思い出せば生後数か月でセンターに収容されたふうとりんは
(その時小夏も一緒だったんですよね。小夏もビビリちゃんだったんですよね~)
警戒心が強く、特にりんは人に慣れるまで相当時間がかかるという事で、
引き出しに当たって本当にいいのか念押しされた仔でした。

それを仮ママさんがりんのペースをきちんと理解して、
りんから心を開くまで根気強く待ってくれたおかげで、とびっきりの笑顔を見せてくれるまでになったんですよね。

ご希望者さまも甲斐ミックスを飼われていたご経験があり、他人に懐きにくく怖がりという事も熟知されていて、アレルギーの事もご理解頂いて、、、つくづくこのご縁を有難く思います。

そしてご希望者様が
”運命の出会いは本当にあるようで私も驚いています。”
と、、、これ以上ない嬉しいお言葉頂戴しました💛
りんりん良かったね~今日まで待った甲斐があったね~。
(話はそれますが、待った甲斐、やり甲斐、挑戦した甲斐、、、甲斐犬と同じ字を書くんですね~)


実は実は、りんには今まで複数のご希望者様がいたのですが、
何しろ警戒心が強いりんに、出来るだけ無理がかからないように最適な環境で、、、という仮ママさんの強い信念には私も頭が下がるばかり、見習いたいです。

りん、幸せになるんだよ~っというより、もうとっても幸せに見えるよ。
まだ家族決定ではありませんが、ほぼ決定と思っています。

いつも見守って、応援して下さった皆様、
色々な形でご協力下さった皆様、
ふう&りん&ミニーとお預かり頂いたママさん、

本当に有難うございました。


りんに続け!コボは3月から、えびすは今週トライアルに入ります。
モカもぶぅちゃんもむぎ君もとっても可愛い仔です。
クインも根はイイコなんですよ~。絶賛家族募集中です!!!

子豚組の卒業犬ブログ にと~~~っても分かりやすく家族募集中のワンコ達が載っています。
是非ご覧下さいね。
かっちゃんママさん、いつも素敵にアップしてくれてありがとう~~~(*^_^*)
by i13kei | 2015-02-03 01:46 | ふう&りん