人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)

いつも子豚組を色々な形で応援して下さっている皆さん、
ご協力いつも有難うございます!!!

12月23日から1月19日までに頂いたご支援、ご寄附のご報告をさせて頂きます。
皆さんの温かいお気持ちが励みになり、心身ともに助けられています。
お気持ち本当に有難うございました。


✿子豚組へご寄附頂きました✿
(エルへのご寄附は別途エルの記事でご報告させて頂きます♪)

・レオンママさん   10,000円
・ラブキャバママさん 10,000円
・マックパパママさん 20,000円
・幸太郎 ↓ ママさん   10,000円
ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)_a0166629_055185.jpg

・都内在中 Iさま   10,000円
(お届けしてくれたのはこのお二人さん❤)
ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)_a0166629_0554697.jpg

ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)_a0166629_056474.jpg

(かりんちゃん&かな(秦音)ちゃん)

・オルマン母さん    5000円 
・ぶぅちゃんお預かりの麦さんが、足の裏の治療代ご負担して下さっています。

※ご寄附、ご支援下さった方、是非ワンちゃんのお写真お送りください。
お礼にはなりませんが、、、ご報告と一緒にお写真アップさせて頂きます♪


✿ご支援頂きました✿

・N.恵さんより小~中型犬サイズオムツ、缶詰等 
・レッツさんからオヤツ

※オヤツは保護犬達でウマウマ分けさせて頂きました。ご馳走様でした♪
オムツは必要に応じて使わせて頂きますm(__)m


✿Hさん、幸一ママさんに里親募集サイトの掲載のご協力頂いています♪
小まめな更新、いつも有難うございます。

✿かっちゃんママさんに卒業犬ブログ作成のご協力を頂いています♪
ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)_a0166629_0592714.jpg

ご支援、ご寄附頂きました(12月23日から1月19日まで)_a0166629_0594048.jpg

卒業していったこんな可愛い仔達の日常がどんどんアップされています。
こちら 又は右上の”卒業犬達の幸せだより”からご覧ください。


一度は笑顔を失った犬達が新しい家族と共にこ~~んなにも輝いています。
動物を飼う時はペットショップからでなく、是非是非保護犬、保護動物を家族に迎える、という選択を!!

・・・それからもう犬を新たに飼わない、という方も、日本全国の保護犬・収容犬達を周りの方達に広めていって下さい。
ペットショップから犬猫を買う10人に1人が保護犬猫を迎えれば殺処分は無くなります。
不幸な動物達を減らすために、ご協力どうぞ宜しくお願いします。


~~~引き続きご寄附のお願い~~~

大変心苦しいのですが、活動費が大変不足しております。
引き続き皆様のお力添えどうぞ宜しくお願いします。

ご寄附の振込み先

ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

※収支報告は右カテゴリからご覧いただけます。



☆ゴールデンレトリーバーのコボは来月お見合い予定となりました。良いご縁となりますように!!!
by i13kei | 2015-01-20 01:34 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です