人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!

じゃじゃ~~~ん!!!
ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_0341911.jpg

体調がなかなか整のはなかったぶぅちゃんですが(でもぶぅちゃん自身は元気だったと思います)
血液の数値も落ち着いてきて、肛門近くにあった腫瘍も全部取り除いて、検査の結果も良性!!!\(^o^)/っという事でこれから積極的に里親さんを募集していきます。

まだ足の裏に炎症があり、こちらの治療は続けていきますが、
ぶぅちゃんを世界一幸せにして下さる方からのご応募お待ちしております。
ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_033246.jpg

ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_0384744.jpg

ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_0391045.jpg

ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_0394095.jpg

ぶぅちゃんが安心して暮らしていけるお家が見つかりますように!!!

~~~プロフィール~~~

【名前】 ぶぅ
【犬種】 和犬MIX     
【性別】 オス(去勢済)     
【年齢】 推定9歳
【体重】 14.7kg(適正体重です)
【フィラリア】  陰性
【お預かり場所】 埼玉県熊谷市
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護
【譲渡範囲】 要相談 (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)

【その他健康状態】
□混合ワクチン  H26.2.7接種済

□マイクロチップ  あり

□狂犬病予防接種  H26.10.25接種済

□便検査  異常なし

□血液検査  ALPが異常なほど高かったのですが、

薬の服用でだいぶ改善しました。(要観察)

□その他   肛門周囲腺腫が3個あり、手術しました。

       病理検査の結果は良性です。

       左前脚のパッドの奥に炎症があり、治療中です。


【性格・しつけ等】 
基本おっとりしてます。

家の中では寝てる事が多いです。

夜は夕飯を食べるとグッスリ寝てしまいます。


排泄は外派です。

朝夕2回の散歩時と 日中2~3回(しない時もありますが)

あとは夜10時頃、寝ているぶぅを起こして排泄させています。

そうすれば朝までグッスリ寝てくれます。

家の中での粗相は数回ありましたが 今はありません。


散歩は早足で歩きますが、グイグイ引っ張る事は無くなってきました。

ただ黒っぽい小型犬にすごく反応します。

その時はグイグイ引っ張り、吠えちゃう事もあります。

我が家には猫が居るのですが、追いかけ回し、カプっとしちゃう事があります。

犬は大丈夫な猫も居るのですが、そのコも階下には降りて来なくなりました。

猫との同居は難しいと思います。

先住犬達とは問題ありません。



オヤツやご飯の前にお座りします。

最近、マテも出来るようになりました。



留守番は3時間くらいなら室内フリーで大丈夫です。

ただ紙類、箱ティッシュ等は片付けておかないとイタズラされます。

バリケンでお留守番も出来ます。
8時間位大丈夫です。


身体のどこを触っても大丈夫。

シャンプー、ドライヤー、爪切りも嫌がりません。

歯磨きは練習中です。



人が大好きな ぶぅです。

いつも尻尾を振ってます。

控え目に撫でて、と来るので撫でてあげると もっともっと!と

積極的になります。


【里親希望者様へ】
脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


下記のお預かりブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

きままなひとりごと 
http://halaloha.exblog.jp/i13/


保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i86/

***********************
里親のお申し込みは
”ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な
流れ”
http://i13kei.exblog.jp/19938415/
をよくお読み頂いた上で、下記のアンケートの記入をお願いします。

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全
室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願
いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

送付先はこちら↓
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆引き続きエルの医療代のご協力お願いしています!!詳しくは こちら


☆☆☆子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆
みんな本気で本当の家族を待ってます~!!
ぶぅちゃんプロフィール☆絶賛家族募集中です!!!_a0166629_053074.jpg

まで。家族募集の保護犬は左上より時計廻りで

☆りん 甲斐ミックス オス 10か月位 (埼玉県) お預かりブログ 保護主ブログ
心を開くのに少々時間がかかりますが、そんなコ程かけがえのないパートナーになります。
りんのペースを理解して下さる方お待ちしています♥

☆むぎ 和犬ミックス オス 約17キロ(東京都) お預かりブログ 保護主ブログ 癒し犬代表!セラピードッグになれそうな位、穏やか~💛脱臼していますが、自分で上手にセーブ出来ます。日常生活に大きな支障が殆ど見られないほど筋肉がつきました(嬉涙)とってもイイコです!!!

☆クイン 黒ラブ×和犬ミックス オス 4歳半 約28キロ (神奈川県) 保護主ブログ プロフィール 
※応募条件がありますので⇑をよくお読み下さい。

☆ホープ ボーダーコリースムース オス 3歳位 14.5キロ (千葉県)お預かりブログ 保護主ブログ とてもカッコいい風貌で目立ちます。ビビリを克服しました。

☆えびす ミックス・雑種 オス 15キロ弱 10か月位 (東京都)お預かり&保護主ブログ 人も犬も大好き!!とても人懐っこいです。

☆モカ ミックスオス 8歳ぐらい 10.6キロ (東京都) プロフィール 小さいお子さんがいても大丈夫な位イイコです。

☆コボ ゴールデンレトリーバー 1歳位 オス (東京都)繊維肉腫摘出の手術を終えましたが、若くて、元気!元気!!です。

☆ぶぅちゃん 和犬ミックス オス 9歳位 15キロ弱(埼玉県) お預かりブログ マイペースで愛嬌があります♪♪ 


☆ゴールデンレトリーバーのティーナとイエローラブのエルは家族が出来ました!!!おめでとう♪

☆ティアラも無事お見合いが終了してトライアルに入ったそうです~ガンバレ♪♪♪


お問い合わせ、里親のお申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
by i13kei | 2014-12-14 01:16 | ぶぅ