人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!

家族募集中のえびす、体重14,4キロになりました。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_0543611.jpg

皆で雑魚寝。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_0574076.jpg

膝枕。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_0574775.jpg

ソファーでうつらうつら。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_10131.jpg

落ちるよ~。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_121010.jpg

キッチン前にて。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_133040.jpg

ご飯はまだです。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1202225.jpg

笑いながら寝てるし。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_17364.jpg

まだ眠いのかな。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_183162.jpg

はなが大好きだったぬいぐるみ。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_122431.jpg

はなが土に埋めて隠していたのを掘り出してきました。
覚えている方、いらっしゃるかしら、、、。
(はなもお嫁に行って一年がたちました。保護犬でくじけそうになった方、はなのブログを読むと勇気が出てきますよ~特に一年前のトライアルの頃。)
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1233278.jpg

えびすが寝ようとぬいぐるみを放り出したら、まさが寄ってきて、、、この目つき!(笑)
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1265131.jpg

2匹とも疲れたね。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_134443.jpg

えびすはお腹までブチがあるよ~。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1345575.jpg

足も長~い!!
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1371973.jpg

甘噛みもしたいのね。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1421168.jpg

日なたぼっこも大好き。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_144961.jpg

おまけ。相手が誰でも口元の匂いを嗅ごうとします。まだ、子供なのね~ひなに怒られるよ~。
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_145640.jpg

ぜ~んぶ可愛いえびす、絶賛家族募集中!!
中型犬ミックスのえびす・ごろ寝シリーズ☆絶賛家族募集中!_a0166629_1492518.jpg


~~~~~お知らせ~~~~~~

ゴールデンのティーナ、無事に避妊手術が終わり、パパママラブちゃん総出でお隣の県の病院までお迎えに行って下さいました~。ティーナ、良かったね~ママさんお疲れ様でした♪

また、黒ラブのアンナも避妊手術が終わったばかり。ママさん、ドキドキの連続で大変でしたが、お疲れ様でした♪

そして黒ラブの小太郎パパさん、恵比須屋にしょっちゅう食べに来て下さいながら、各方面に保護犬アピールをして下さっています♪有難うございますね~。
パパさんのブログは こちら
毎回定食の写真をアップして下さっているのも、実は私の密かな楽しみでもあります。笑

そんな我が家、留守中の犬達は何をしているのかといいますと、、、
また今日、冷蔵庫のロックを壊し、ドアを開けて物色されました。(><)
by i13kei | 2014-11-30 02:36 | えびす