エル・本お預かりさん宅へお引越し&手術へ

先日レスキューしたイエローラブくん、名前がエルになりました!!
ショートステイでお世話になった群馬のKさん宅から静岡のHさん宅へ無事にお引越しが完了しました。
Kさん、人と一緒に生活する事がいまいち分かっていないエルのお世話、大変だったと思います。
シャンプーまでして下さり、至れり尽くせりのケア、本当に有難うございました。

Kさんの先住犬達と一緒のお散歩↓

バリから出る時にロケットダッシュだったので、お勉強してここまで出来るようになりました~↓

一晩中落ち着かないで吠えたり、挙動不審な行動したり、、、でもKさん、何回も”イイコだ、イイコだ”って仰って下さって・・・。(滝涙)
a0166629_168101.jpg

a0166629_1682486.jpg

そしてすっごく遠い距離のお迎え、お預かりと動いて下さったHさん、有難うございました!!!

エル、、、早速病院へ連れて行ってもらった所、耳の腫瘍は余り良いものではなく、
緊急性があり直ぐにでも摘出しないと危険な状況でした。
そしてHさんの計らいで首都圏の設備が整った病院へ緊急入院、そのまま手術となり、一緒に見つかった小腸の大きな腫瘍も一緒に切除する事になりました。

後は、エルの生命力を信じるばかり。ここまで来れた幸運を信じています。
Hさん、お忙しい中ご尽力を頂き、本当に有難うございました。

エル、頑張って復活するんだよ!!!!

(お写真と動画はKさんから頂きました♪)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

レスキューと全然関係なくて、自分事で恐縮ですが、
いつも恵比須屋にご飯を食べたり、飲みに来てくれたりしている明治大学競走部が、
全日本大学駅伝(出雲駅伝)で、全国2位になりました!!!
おめでとう♪♪♪(滝涙)

毎日、間近で選手達のプレッシャーや緊張感を感じたり、
選手同士仲が良かったり、彼女を連れて来てくれたり、
監督のお人柄とか、栄養面で気を使って皆のプロ意識を感じていたりして、
そんな選手達がテレビで頑張っている姿に胸が熱くなり力を分けて貰いました。

調子が悪くて試合に出られない選手達も知っているし、長い間リハビリを続けている選手も見ているし、そんなメンバーの分まで頑張ってくれました。

次は箱根駅伝!ガンバレ!!

そして只今負けなしの明大ラグビー、サッカー、グランドホッケーの選手達も応援しています。
皆練習頑張って、モリモリご飯食べに来て下さい。
[PR]
by i13kei | 2014-11-05 19:09 | エル | Comments(0)