人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンソン改め淳之介☆家族が出来ました!!!おめでとう~♪

隊長さんのお宅で産まれる前からお世話になってきたチャンソンくん。

沢山の愛情を頂きながら、無事にここまで大きく育ち、
そして先日念願の家族が出来ました♪

新しい名前は淳之介。大家族で皆からの愛情一人占めです。
里親さまから頂いた初日の淳之介。
チャンソン改め淳之介☆家族が出来ました!!!おめでとう~♪_a0166629_17204083.jpg

”車の中では吠えたり寝たり、とっても子供らしい姿を見せてくれました。
おうちに来てからも、とってもお利口におしっこもでき、家族からお利口だと褒められています。
いつ怪獣に変わるか楽しみですが、今は自由に探検してもらっています。

まだまだ不安そうですが、これから大切に育ていきます。
ご飯も食べたのですが、お腹も壊さずにいてくれることを願います。”

ママさん、ご連絡有難うございます~!!これから怪獣に返信した淳之介も楽しみにしていますね。

そしてこちら、前にYUKOさんから頂いたメイとチャンソン、デイジー、エマの動画です~~。
(YUKOさん、ご紹介が遅くなってすみません!貴重な動画、有難うございます♪)

(実は隊長さんから頂いた動画で新しく来たディルちゃんに、注目されようと頑張っているチャンソンくん・・・というのもあるのですが、
you tubeにアップされていないものをブログにアップする方法が分からず、、、色々とやってみたのですが、出来ませんでした!ゴメンナサイ)

淳之介が産まれる前から沢山の方からご支援やご寄付、お気持ちを頂いてこの日が迎えられた事を心より感謝しております。
応援して下さった皆さん、そして一生懸命育てて下さった隊長さん、ご家族の皆様、本当に有難うございました。

淳之介ママさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
ず~~~~っとずっとお幸せに!!!
by i13kei | 2014-09-22 17:29 | エマ・デイジー・チャンソン