人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうに家族が出来ました!!!

生後間もなく、兄弟犬のりんと一緒に収容されたふうちゃん。
ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_1685570.jpg

お預かりママさんのブログにもありますが、無事に家族決定!!となりました。
ふうちゃん、よかったね~~~。

ふうの良さを分かって貰える、世界でたった一つのご縁が繋がって、私も本当にうれしいです。

お預かり当初は触る事すら出来なかったのに、ゆっくりと時間をかえてケアして下さった、お預かりママさん、本当に有難うございました♪

ふうのご家族さま、30分のお留守番でもカメラを設置して何しているのかな~っとか(窓際で帰りを待っていたそうです。涙。でもそのうちヘソ天で寝ることになるでしょう^^)
寝る前は、一遊びしてから寝るパパさんとか、ご家族様全員でとにかくふうを大事にして下さって、本当に有難うございます。

応援して下さった皆さん、ご協力頂いた方々、仮ママさん、本当にありがとうございました。

ふうちゃん、ずっと幸せにね♪♪♪



兄弟犬の甲斐ミックスのりんも絶賛家族募集中です。

りんはふう以上に人見知りしますので、ゆっくりじっくり気長に向き合って頂ける方を希望しています。車酔いもあります。

人に慣れたらりんから遊びに誘うぐらいにもなりますので、そういう過程を気長に楽しんで頂ける方だと嬉しいです。

りんもふうに続こうね~。宜しくです。


==========================
☆☆☆ふうに続け~!子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆


 
ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_163042.jpg☆クイン 黒ラブ×和犬ミックス オス 4歳半 約27キロ (神奈川県)


 
ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_1643128.jpg☆りん(ふうの兄弟) 甲斐犬ミックス オス 約6ヶ月 約11キロ (埼玉県)



ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_16262665.jpg
☆モカ ミックスオス 8歳ぐらい 10.6キロ (東京都)→→→



ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_1627525.jpg
☆麦 ミックスオス 17,3キロ (神奈川県) 募集準備中



ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_1691497.jpg☆ふう(りんの姉妹) 甲斐犬ミックス メス  約6ヶ月 約9キロ (埼玉県) ⇒ 家族決定!!!



ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_16102961.jpg☆メイ 黒ラブラドール メス 4歳~5歳 (千葉県) ⇒ 家族決定!!!




ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_16112042.jpg☆チャンソン(メイの子供) 黒ラブ(ミックス?) オス 約2ヶ月 (千葉県) 甘えんぼでマイペース  ⇒ 家族決定予定です。


ふうに家族が出来ました!!!_a0166629_16143790.jpg☆デイジー(メイの子供)
 黒ラブ(ミックス?) メス 約2ヶ月 おっとりちゃんでしつこい? (千葉県)
 ⇒ お見合い予定です。




お問い合わせ、里親のお申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
by i13kei | 2014-09-10 16:13 | ふう&りん