新入りミックスの”むぎ”宜しくです♪

先日募集をしていました、ミックスくんこと、新しい名前はむぎクン。
ビータヌママさんのブログにもありますが、Mさんがお預かりに手を挙げて下さり、
無事にレスキューされました。

そしてビータヌママさんが引き出し、遠距離の移送と全面的に動いて下さり、移送代までご負担して下さいました。本当に有難うございます!!

これからこちらで引き継いで、必要な医療処置をして里親さんを探していきますので、
応援どうぞ宜しくお願いします。

Mさん、フラット2頭と麦と大変になりますが、これからどうぞ宜しくお願いします♪♪
a0166629_15581486.jpg
a0166629_15583026.jpg
a0166629_15584930.jpg

(お写真、”すべての犬の幸せを願って活動中”ビータヌママさんからお借りしました。
ブログ先のロン・ウルフ・寿寿・スカイと絶賛家族募集中です。)


そしてむぎの検診の結果、、、

オス(未去勢、睾丸が一つ中に入っています)体重は17,3キロ、フィラリア陽性、
検便の結果、虫がいましたので、駆虫中。
血液検査は肝臓、白血球が高めですが、大きな問題はなし。
股関節は問題なし。

そして心配していた肘ですが、古傷の為、変形したまま固まっていて、
腱、筋肉などもそれをカバーするようにくっついているそうです。
これを手術で元に戻すのは非常に困難で、逆に足が壊死したり、最悪は断脚の可能性も出てくるそうです。

幸いな事に、日常の少しの距離でしたら歩いたり、階段も2段位でしたら上がれますので、
肘の手術はしないで、このままの麦を受け入れて下さる里親さんを探したいと思っています。

体調を整えてから去勢をして、里親さん募集をしていきますが、お問い合わせはお待ちしています。

ビータヌママさん、チャコママさん、センターの職員さん、Mさん、沢山の気にして下さった方の思いがレスキューに繋がって、私も本当に嬉しく思います。
お声かけて下さった方も本当に有難うございました。


むぎ、沢山幸せになろうね!!!
皆さん応援どうぞ宜しくお願いします。


==========================
☆☆☆子豚組で只今家族募集中のワンコたち☆☆☆


 
a0166629_163042.jpg☆クイン 黒ラブ×和犬ミックス オス 4歳半 約27キロ (神奈川県)


 
a0166629_1643128.jpg☆りん(ふうの兄弟) 甲斐犬ミックス オス 約6ヶ月 約11キロ (埼玉県)
a0166629_16262665.jpg
☆モカ ミックスオス 8歳ぐらい 10.6キロ (東京都)
a0166629_1627525.jpg

                          ☆麦 ミックスオス 17,3キロ (神奈川県) ⇒ 募集準備中

a0166629_1691497.jpg☆ふう(りんの姉妹) 甲斐犬ミックス メス  約6ヶ月 約9キロ (埼玉県) ⇒ 家族決定!!!



a0166629_16102961.jpg☆メイ 黒ラブラドール メス 4歳~5歳 (千葉県) ⇒ 家族決定!!!




a0166629_16112042.jpg☆チャンソン(メイの子供) 黒ラブ(ミックス?) オス 約2ヶ月 (千葉県) 甘えんぼでマイペース  ⇒ 家族決定予定です。


a0166629_16143790.jpg☆デイジー(メイの子供)
 黒ラブ(ミックス?) メス 約2ヶ月 おっとりちゃんでしつこい? (千葉県)
 ⇒ お見合い予定です。




お問い合わせ、里親のお申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。
[PR]
by i13kei | 2014-09-08 16:51 | むぎ | Comments(0)