超緊急、5日(金まで)お預かりさん、里親さん募集⇒麦レスキューしました

9月6日 追記

ミックスくん、無事にレスキューしました。

お預かりに手を挙げて下さったMさん、
引き出しと遠い所移送して下さったビータヌママさん、
(栃木から神奈川まで交通費もご負担下さいました。滝涙)
気にして下さった方々、
本当に有難うございました。

詳細は改めてご報告させて頂きますので応援どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超緊急、里親さん、お預かりさん募集です!!
どなたかこのコを救って頂けませんか?
a0166629_23522863.jpg

(お写真ビータヌママさんのブログからお借りしました)

詳細はビータヌママさんのブログ まで

脱臼していて手術が必要との事です。
医療費はこちらで負担します。

里親さんとして迎えて下さる方、
里親さんが決まるまでお預かりして頂ける方、
こちらのコメント欄でも、
メール i13kei@yahoo.co.jp でも、
お電話でも構いませんので、出来るだけ早くご連絡下さい。
遅いと間に合わないかも知れません。

ご協力どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
Commented by ラブキャバママ at 2014-09-07 13:57 x
色々と有難うございました。ミックス君良かったですね。 神奈川県の愛護センターで、清掃員の方がミニチュアダックスフンドの老犬を、金棒で殴り殺した新聞記事、涙が出ます。保護団体の引き取りが決まっていたそうです。飼い主に棄てられ、殴り殺されるなんて、可哀想過ぎますね……ミックス君、みんなの分まで幸せになってね。
Commented at 2014-09-07 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i13kei at 2014-09-08 01:47
☆ラブキャバママさま☆
今回は何から何まで本当に有難うございました。皆さんに、ただただ感謝の気持ちいっぱいです。

この事件で私も胸を痛めた分、ただ自分に出来る事を探してやっていこうと思っています。

余談ですが、殺処分の現場にいるセンターの職員さん達は身も心もボロボロです。
これ以上被害者も加害者も出ないよう、日本中の人にセンターに行って貰って、自分が何をすればいいのか考えて貰えれば、こんな悲しい事は起きないと思います。
Commented by i13kei at 2014-09-08 01:51
☆鍵コメさま☆
こちらこそお世話様です。
笑う所ではないと思いますが、追い掛け回される姿を想像して笑ってしまいました。
お嫁さんに、私、恨まれているんではないでしょうか、、、汗
by i13kei | 2014-09-05 00:02 | むぎ | Comments(4)