人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワに家族が出来ました!!!

~~~お知らせ~~~

本日黒ラブミックスのロンがレスキューされました。
ノワに家族が出来ました!!!_a0166629_125092.jpg

同じ個人ボランティア繋がりのビータヌママさん、チャコママさんにこれからお世話になります。
困っている時にすっと手を差し伸べて貰えるって、本当に有難いですね。ママさん、有難うございます。(嬉涙)

先日レスキューされた優等生のチョコミックスのウルフ、かわいい寿寿ちゃんと一緒で、
ロンくん、性格もとてもイイコです!!!皆揃って絶賛家族募集中です。
”全ての犬の幸せを願って保護活動中☆”
で皆仲良くご挨拶している様子が見られます。
ご応募はリンク先から宜しくお願いします!!

また、隊長さんの所で、ガンドッグレスキュー団体の”CACI”さんからのセッターの女の子”Dill”のお預かりを開始されています。
病気も全部含めて受け入れて下さる家族が出来ますよう、願っています。


皆、絶対幸せになりますように!!合わせて応援宜しくお願いします。

==========================

さて、、、ご報告が大変遅くなりましてすみません!!
トライアル中だったノワ改めクロくん、正式に本当の家族が出来ました。
ノワに家族が出来ました!!!_a0166629_182034.jpg

本当はいい青年位の年齢ですが、中身はオコチャマ、何にも染まっていない心の真っ白な男の子でした。
っというと聞こえが良いですが、何でも嬉しくて溜まらない、構って貰いたくてしょうがなかったノワくんのお預かり、本当に大変だったと思います。
でも、どんどん成長していくクロくんの姿にいつも力を分けて貰ってました。

かりん&かな家の皆様、本当に有難うございました。
お預かり犬が卒業して、本当に幸せそうな様子を見ると、どんな苦労も吹っ飛ぶ~のかな???
素敵な思い出となってくれたら嬉しいです。

皆もクロくんに続こうね~皆さんクロくんの応援有難うございました。

クロくん家の皆様、クロくんをどうぞ宜しくお願いします♪


※引き続きメイとモカの移送ボランティアさん募集しています!!
by i13kei | 2014-08-28 01:24 | ノワ→クロ