人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンに家族が出来ました!!

トライアル中だったレオンですが、
この度、正式に家族が出来ました!!!
レオンに家族が出来ました!!_a0166629_17040.jpg

”普通の家庭犬”が当たり前と思っている事を、何一つ知らないで生きてきたレオン。
そんなレオンをゆっくりと見守って下さるとても優しいパパママさんです♪
レオンに家族が出来ました!!_a0166629_193754.jpg

天国に行った先住犬のレオン君と同じ名前で繋がったご縁。
ママさんは、レオンの変わった行動を”不思議ちゃんですね~”っと笑って受け入れて下さいます。
有難いですね。

ママさんから届いたレオンの近況で~す!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
散歩コースの公園で嬉しさのあまりのブチャイク中、
レオンに家族が出来ました!!_a0166629_110077.jpg

ご飯前は嬉しくて尻尾フリフリなのに、食べるときは緊張中、
レオンに家族が出来ました!!_a0166629_1101892.jpg

パパにブラシしてもらって満足してるへそ天中、
レオンに家族が出来ました!!_a0166629_1103345.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

センターに収容されている時に、”ビビリでシニアだから、、、”っと一度は諦められたレオンですが、
職員さんが一週間だけ、、、っと猶予を下さったのがきっかけでレスキューされたレオンでした。

職員さん、現地ボランティアさん、トリミングサロンの皆さん、
一晩中の吠えで眠れない夜を過ごし、そして遠い所移送して下さった幸一ママさん、
引き継いで預かって下さると言って下さったレイ、ライムパパさん、
応援、ご支援下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

そしてお預かり頂いたかのんママさん、
沢山の苦労話を笑い飛ばして下さいました。
かのんちゃんが、家庭犬の過ごし方、お散歩の仕方、一つ一つ教えてくれて、
レオンはそれを真似しながら成長していったんですよ~。
ご寄付まで頂いて、、、かのんママさん、ありがとうございますね!!


レオンよかったね。今までの分もいっぱい幸せになってね。
いつまでもお幸せに、、、
パパママさん、レオンを迎えて下さって本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2014-08-06 01:29 | レオン