ご支援頂きました☆有難うございます♪(6月7日から8月10日まで) 

皆様からのご支援のお礼とご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません!!!

6月7日以降のご報告をさせて頂きます、、、が抜けている所が多分あると思いますので
お手数ですがご連絡お願いします。

こうして支えて頂いている皆さんのおかげで、今日も保護犬たちがハッピーに暮らしています。
本当に有難うございました!!!(嬉涙)


【6月7日から8月10日まで分のご支援のご報告】

☆幸太郎&エリーママさんからパピーちゃんたちにフードご支援いただきました。

☆ごん母さんからパピーちゃんたちにウェットティシュ、おしっこシートご支援いただきました。

☆らん&みいたんママさんからメイにドッグフードいただきました。
a0166629_1363037.jpg

(代表してらんちゃんのお写真、ママさんのブログからお借りしました。モネさんの手作りお洋服ですよね!)

☆ちょび丸ママさんからメイにフード、ティーナにシート、レオンに療養食いただきました。

☆レナママさん(T橋さん)からメイ達にご支援いただきました。

☆すけくん、サランママさんからメイ達にご支援いただきました。

☆ビリーママさんからメイ達にウェットタオル沢山いただきました。

☆H先生からフード、お薬いただきました。

☆Fさまからフードいただきました。

☆さおりさんからおやつ、フードいただきました。

~~~~~~~~

皆さん、お気持ち本当にありがとうございました。

また、ふう&りん仮ママさんから手作りの無添加無農薬のお野菜たっくさん頂きました!!!
市販のキュウリを食べないまさむねが頂いた手作りきゅうりをバックバク食べてましたよ~犬って正直♪
ママさんご馳走さまでした~!!!
[PR]
by i13kei | 2014-08-11 01:41 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)