人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン☆トライアル中です♪

ビビリ2代目のレオン。先日無事にお見合いが終了してトライアルに入りました♪♪
多摩川まで10分で行けるそうです、羨ましいな^^
レオン☆トライアル中です♪_a0166629_23272688.jpg

幸一ママさん、かのんママさん宅でも最初は同じ感じだったのですが、(大汗)
初日、2日目は、ずっと吠えたり、玄関ドアをカリカリ引っ掻いて開けようとしたり、(大汗)
驚異の運動能力を見せて室内を探索したり、疲れてお昼寝したりしているそうです。(大汗)

でも食欲もあって、ウンチもいいのが出ているのは嬉しいですね。
散歩もイイコに出来たそうです。
ママさんが気長に向き合って下さっているのが何より嬉しいです!!

沢山の方がレオンを応援してかのんちゃんちまで会いに来て下さったそうで、本当に有難うございました、、、(嬉涙)
レオン、嬉しいね。幸せはすぐ目の前にあるんだよ。
ゆっくりとゆっくりと自分の手で幸せ掴んでね。
皆が応援しているからね!!!

ママさん、レオンをどうぞ宜しくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆只今クイン、メイ、チャンソン、デイジーが家族募集中です。

☆エマ、お見合い予定です。

☆ふう、りん、もうすぐ避妊去勢手術をしてから家族募集しています。
お問い合わせはお待ちしています。

☆ノワ、レオン、琴、ティーナがトライアル中です。

※応援中のワンコ、チョコラブミックスのウルフ (詳細はこちら)
レオン☆トライアル中です♪_a0166629_012115.jpg

大人しいコです。絶賛家族募集中です。

~~~皆幸せになろうね!!!~~~
by i13kei | 2014-07-23 23:51 | レオン