人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サランより幸せ分けてもらってます♪

さあ!このワンコは誰でしょう~???(題名見たら分かるって?^^)
サランより幸せ分けてもらってます♪_a0166629_134630.jpg

ヒントは隣のすけくん。これで分かった方はかなりのツウですね♪
サランより幸せ分けてもらってます♪_a0166629_14518.jpg

ヒントその2、元お預かりさんのかのんママさん宅までご支援品を届けて下さいました♪
家族募集中のレオンがこのコを気に入ったそうですよ~~~そう、サランです。
レオンはサランにあっさり振られたそうですが、、、苦笑
レオン、体重も21キロになって、近日去勢手術予定です!レオンも本当の家族を待ってます!!!
サランより幸せ分けてもらってます♪_a0166629_165877.jpg

すけ君とサランは仲良しですね~メイにシートなどご支援頂きました。
前もシートやおやつ、ご支援頂きました。いつもありがとうございます。

サランもとっくにフィラリアがマイナスになったんですよ!最初の頃は病院通いが続いて遠くからの通院も本当に大変だったのですが、今ではその必要もなくなり、ありがたいです。

すけ君&サラン家の皆さん、ご支援ありがとうございました♪またお会いしましょうね。
by i13kei | 2014-07-10 01:24 | サラン