人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイ、手術が無事終わりました

保護当時から、後ろ足にテニスボールより大きな肥満脂肪腫をつけていたメイですが、
先日出産が終わり、本日(7月1日)に避妊手術と一緒に肥満脂肪腫も摘出しました。

手術後は覚醒もよく、歩いているそうで、明日(2日)には退院とのこと、
とにかく無事に手術が終わり何よりです!!

開腹した所、脾臓の一部が固くなっており、細胞診に出しています。
大きさは前回の検査と変わらない事、ごつごつしたところはないとの事でそのまま残してあります。
結果が良性でありますように!!!

肥満脂肪腫は大きく取りましたが、万が一に取り残しがあった場合の事も考え対応して頂いています。

血液検査では、お産後の為と考えられる軽い貧血がありますが、おっぱいは、あげてもよいとの事です。


とにかく無事に手術が終わった事、今出来る事は全て手を打てた事にほっとしています。
隊長さん、先生方、皆さん本当に有難うございました。

まだ、決して油断が出来る状況ではありませんが、取り残し、再発が無い事を願って、
脾臓も良性である事を願って、
そしてメイの全てを受け入れて下さる家族と出会える事を願っています。
赤ちゃん達も、元気に成長していきますように!!!

赤ちゃんが育つまでだいたい3ヶ月位、温かく見守って頂けたら幸いです。
その頃には、メイも赤ちゃんも、家族として迎えて下さる方が見つかるといいですね!!


皆さんからのご寄付でメイも無事に手術が出来ました。
沢山のご支援を頂いて、赤ちゃん始め、保護犬達も元気に過ごしています。
お一人ずつにお礼も申し上げず申し訳ないです。
この場を借りて支えて下さっている皆さんに心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。
by i13kei | 2014-07-02 02:41 | メイ→リリー