人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。

6月28日追記
家族募集中の小夏ですが、この度お見合い予定となりましたので、募集を停止させて頂きます♪
ぶっといぶっとい素敵なご縁となりますように!!!

小夏ガンバレ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ミックスの女の子・小夏~家族募集中☆
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_222379.jpg

シャンプー後の濡れた体で失礼します♪
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_2155677.jpg

外の世界を知らないで生きて来た小夏は、初めての世界にビックリドッキリ。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_21585262.jpg

”しゃんぷーってなに?”
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_224511.jpg

”どうしておそとがさわがしいの??”(交通量が多い国道の騒音です)
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_227179.jpg

”かがみってなに???”
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_2272975.jpg

大きなお耳をたてて、初めての出来事に神経を集中しています。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_2285627.jpg

病院の待合室で抱っこ中~♪抱っこしてもぴったりくっついて大人しくしているんですよね。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_2211389.jpg

診察中も、普段も殆どじっとしていて、とにかく今は大人しいです。

でも!お店の営業中に奥の部屋で待って貰っていたら、
焼肉の臭いに誘われて、ドアを開けて嬉しそうに出てきたのです・・・
その時に”小夏は大丈夫だ!”って思いました。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_2212384.jpg

一つずつ、楽しい事を経験して、どんどん犬らしくなっていこうね。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_22131230.jpg

小夏にもいいご縁がありますように!!!
応援どうぞ宜しくお願いします☆

小夏(1歳4ヶ月) 7.8キロ
メス、避妊済み、フィラリアマイナス、マイクロチップ装着済み、健康です。

お問い合わせは
i13kei@yahoo.co.jp
までお待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~
ラブミックスのウルフも本当の家族を待っています。
とってもイイコです。
小夏・子豚家へショートステイ編~家族募集中~⇒募集停止です。_a0166629_22581224.jpg

お問い合わせはリンク先のブログ・ビータヌママさんまで宜しくお願いします。
ウルフがんばれ!!!
by i13kei | 2014-06-28 01:09 | 小夏