人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河に家族が出来ました!!

トライアルに出ていた銀河ですが、、、
銀河に家族が出来ました!!_a0166629_21204148.jpg

仮ママさんのブログでご存知の方も多いと思いますが、無事に家族が出来ました!!(嬉滝涙)
ぎんちゃん、よかったね~~~本当によかったね!!おめでとう!!!
(上のお写真ブログからお借りしました)

ぎんちゃんは、レスキュー当初
”すごいですよ”っという話に始まり、動きが早いとか、激しいとか、
受け入れられる事と、直ぐに受け入れられない事があったり、
色々あって途中から足拭き、シャンプーが嫌になってしまったりと、
お預かりするにあたり沢山のご苦労があったと思いますが、
とちちよママさんが辛抱強く、ぎんちゃんの心が溶けて
体の力が抜けていくのを待って下さいました。

きっと、もっと早くに家族が出来ていたら、見られなかったであろう、柔らかい顔のぎんちゃん。
遅かれ早かれ、どの犬にも、家族が出来るのに、調度いいタイミングがあるのだな、っと改めて感じました。

長い間お預かり頂いたとちちよママさん、
レスキューに携わって下さった方、ご支援、ご寄付、応援し続けて下さった皆さんに心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

可愛いぎんちゃんを見つけて下さったご家族様、本当に有難うございます。
どうぞ宜しくお願いします。

ぎんちゃん、ずっと幸せにね~~~~。

みんなもぎんちゃんに続こうね!!!
by i13kei | 2014-06-11 21:38 | 銀河