人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付・ご支援・ご協力有難うございます。(6月6日まで)

いつも沢山の方からレスキューのご協力頂いております。
お礼とご報告が大変遅れまして、申し訳ございません。
心よりお礼申し上げます。有難うございます。

こうやってご協力頂けて、とても有難く、本当に助かっています。
応援して下さっている皆さんも、犬達も、みんなが笑顔になれると嬉しいですね。


【ご寄付頂きました☆有難うございます】
4月
・S、マサキさま
・エリー&幸太郎ママさま
・オルマンさま
・ラブキャバママさま

5月
・A、ユミさま
・ダニエルママさま
・エリー&幸太郎ママさま
・S、マサキさま
・オルマンさま
・アニー&アンナママさま
・らぶパパさま
・永福の黒ラブママさま
・ハナママさま(K、恵さま)
・ラブキャバママさま

6月
・エリー&幸太郎ママさま
・ビリーママ(予定)さま
(6月6日まで)


【ご支援頂きました☆有難うございます】

DOGLAB様    犬グッズ沢山、フード他
さおり様       おやつ、フード沢山、ヤギミルク等
ジニー、茶々、O様  シート、フード等
エリー&幸一ママ様  フード等沢山
yuko様       シート、おやつ等
サランママ様    シート、おやつ等
ごん母様      フード(ノワへ)
M様         オモチャ(ノワへ)
群馬ボランティア様 フード、おやつ等
かりんまま様    手作りマナーベルト(レオンへ)

☆メイへ☆
M、直子様・・・・タオル
ラブキャバ様・・・タオル
ゴン母様・・・・・・シート、フード
ファインママ様・・・タオル、ペットシート
こてつママ様・・・フード他
yuko様
S、恵美様
K、麻子様・・・タオル、フード
フクママ様
伊藤様  シート

【移送のご協力頂きました☆有難うございます】

麦様       メイ、琴、ビリーの超長距離お届け  (移送代ご寄付)
幸一ママ様   レオン、アンナの超長距離お届け (アンナ移送代、レオンガソリン代ご寄付)
アニー&アンナママ様  超長距離のアンナのお迎え (移送代ご寄付)
K庭様、フード屋さん   メイの通院&お引越し
バム母様     琴の超長距離お届け

皆さんご協力有難うございました!!!

(万が一、記入漏れがありましたらお手数ですがご連絡下さい)


※引き続き一歳ミックスの女の子のお預かり&里親さんと、
チョコラブの移送ボランティアさん募集しています。
by i13kei | 2014-06-08 00:10 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です