人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸太郎(元こたろう)便り

北海道へこたろう改め幸太郎が旅立って3週間が立ちました♪
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_1646971.jpg

おうちの目の前は大きな川で、先住犬のロットワイラーのエリーちゃんとお散歩中♪
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_1649368.jpg

エリーちゃんは45キロあるのですが、幸太郎といつもワンプロをしていて、やや幸太郎が優勢で
止めなければずっと続いちゃうそうです。汗
年も近いですしね~。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16471929.jpg

屋上で遊ぶ時は流れる雲にびびってお部屋に戻りたがるとか。確かによくお空を見つめてたな、、、。
雪が大好きだから、冬も楽しみだね♪♪
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16473225.jpg

最初の頃は予想通り、余り食事を取らなかったり、パパさんに吠えてしまったり、色々あったのですが、
優しいママさんがそっと幸太郎のペースに寄り添ってくれました。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16482199.jpg

パパさんもめげずにお散歩連れて行って下さってます。(嬉涙)
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16485279.jpg

幸太郎はとても穏やかな反面、抱っこされるのがイヤだったり、ちょっと心配な一面もあったのですが、
ママさんから細かくご連絡を頂いたり、幸太郎のペースを尊重して下さるので、もう今は何も心配していません。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16491327.jpg

エリーちゃんから幸太郎にちょっかい出したりしているそうなので、エリーちゃんも喜んでくれてるのかな。
犬って居心地がよくないと、遊ばないですしね~。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16501240.jpg

そもそも昔飼っていた犬に似ていて、気に止めて下さったのですが、
ご両親様も似ているね~って喜んで下さったのも嬉しいです。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16521011.jpg

幸太郎、幸せな家族が出来てよかったね。
いつまでも幸せにね。
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16523351.jpg

次はビリーと琴が続きます。
ビリーは先日無事にお見合いが終了し、京都にトライアル予定です。
琴も里親希望のお預かりさん宅へお引越しします。
銀河は昨日からトライアルに入り、大事な初日をクリア!!!
幸太郎(元こたろう)便り_a0166629_16534798.jpg

皆、幸太郎に続こうね~♪
ユキ、ノワは里親さん募集中です。
レオン、メイのお問い合わせもお待ちしています。


☆募集していた琴の移送ですがバム母さんにお願いする事になりました。
バム母さん、有難うございます。どうぞ宜しくお願いします。

他にも手を挙げて下さった方、本当に有難うございました。
by i13kei | 2014-06-01 09:50 | こたろう→幸太郎