人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人 琴(こと)です。よろしく♪♪

沢山の方の手をお借りして、ゴールデンレトリーバーの女の子、琴(こと)が我が家にやって来ました。
メイと一緒にレスキューに携わって下さった皆様、本当に有難うございます。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1271145.jpg

”ハ~イ、琴で~す♪”
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_130356.jpg

琴はご希望者さまがいますので、一ヶ月位我が家でお預かりした後、トライアルへ出る予定です。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1323268.jpg

現地ボランティアさん、幸一ママさん、麦さんとリレーで運ばれてきたメイと琴。
2匹でチュッチュっと仲良くしてました。2匹とも幸せになるんだよ!!
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1364643.jpg

噴水の前にて。ラブと違うからか??水には無反応。
今日もシャンプーしましたが、特に騒ぐことなく、逆に伏せして寝てしまいそうでした、、、。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_138777.jpg

公園で沢山の犬と会いましたが、、、無反応。あら?見えていないのかな、っと心配になったりして。苦笑
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_14023100.jpg

家の前にて。、、、いつも笑顔なのね。そんなに楽しいかい??
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1414983.jpg

破壊度300、っという事でしたので、とにかく体力を消耗して貰いましょう。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1433080.jpg

まだまだ子供ですね。ボールやオモチャが大好き。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1501955.jpg

新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1523269.jpg

新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1541810.jpg

この距離間も面白い^^
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1555148.jpg

お気に入りの一枚。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_1562695.jpg

人がきちんとコントロール出来れば犬とは問題ないように思えます。
若いのに甘噛みもないし、家は一回で覚えるし、年の割りに我慢強いです。
ご飯の時は要求吠えがあります。食事のがっつき方は半端ありません。一ヶ月ぶりの食事かっていう位夢中になって食べます。でもこれは今まで十分に食べられなかったからだよね。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_20425.jpg

心配していた破壊ですが、室内フリーでの留守番時にペットシートを少しビリビリした位でした。(今は)
トイレは出来るだけ外でしたいみたいです。が、室内ではトイレトレーの横にします。これからお勉強だね。
ウンチはちょっと緩めです。頂いたフードのご支援有難うございます!!

琴も幸せ掴むまで応援どうぞ宜しくお願いします!!


・・・家族募集のワンコたち・・・

☆ノワの短期、長期お預かり、里親さん、引き続き募集中です。
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_057728.jpg

☆ユキ
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_058532.jpg

ビリー
新人 琴(こと)です。よろしく♪♪_a0166629_0585813.jpg

の里親さん、絶賛募集中です。

by i13kei | 2014-05-16 02:16 | 琴(こと)