人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリー、センターより出てきたよ!!

先日からお預かり募集をしていた②番のビビリの黒ラブくん。
以前、リクママさんから引き継いでフクちゃんをお預かり頂いたワンコ隊長さんが預かって頂ける事になりました!!(嬉涙)本当にありがとうございます!!!

実は、隊長さんは、我が家のあんこが前の飼い主さんに貰われる前に、お預かりして下さっていた方なのですね~。こうやってまたまたお力頂けて、本当に嬉しいです♪

そして黒ラブくん、わんこ隊長さんが
”ビリー BILLY”
っという素敵な名前を付けて下さいました♪

”ビビりのビリー BILLY・・・
これからは、のんビリと過ごせるようにとの願いを込めて・・・”

!!素敵ですね~!!

ビリー、お引越し後は右リンク先の seven dogs に登場しますので、応援どうぞ宜しくお願いします♪

そしてそして、ビリーは現地ボランティアさんのお影で、一足先にセンターより出てこられました。
ビリー、これからでっかい幸せ掴もうね!!!

新井さんからのご報告を添付させて頂きます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ビリー、センターより出てきたよ!!_a0166629_957893.jpg

超ビビりん坊の黒ラブくんです。
いつも困ったような顔をしています。
連れてきた初日はバリケンの中に引きこもり・・・・・。
2日目の朝、トイレをさせようと外に出したらものすごく怖がり、車の下に入ってしまって大変でした。逃げちゃうと困るし・・・。
なので、2日目からは家の中だけの生活です。お散歩は全く出来ません。

食欲旺盛。一瞬でドカ食いします。
ガリガリなので1日4食。おやつと夜食は軽めに・・・・。
最初手からおやつをあげたら思いっきりがぶっときました。
が、大きいスプーンを使うと、最初は関係なくスプーンもガジガジしていましたが、だんだんキレイに(?)食べられるようになりました。

私がいると側には寄ってきませんが、大分バリケンの外に出られるようになってきました。 犬は好きなようで、シッポを振ります。
顔も嫌がって硬直しますが、撫でさせてくれます。
攻撃性はありません。
オシッコの場所もだいぶ収まってきました。
元気もあって、食欲もあり、いいウンチもでているから大丈夫そうです。

ビビりん坊だけど、こういうワンコはどツボの人がいるはず(笑)
この子が思いっきり甘える姿を、いつか見たいな~~~。

(写真は引きこもりの姿)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現地ボランティアの皆さん、本当にありがとうございます。(素晴らしい連携プレーでした)
そしてお引越しを引き受けて下さった、ハルアロハママさん、いつもありがとうございます。
安全第一で、どうぞ宜しくお願いします!!!
by i13kei | 2014-04-12 10:04 | BILLY  (ビリー)