お気持ち届きました♪♪(2月8日から3月10日まで)

皆さま、いつも応援頂きまして有難うございます!!
沢山の方からご寄付頂きました。(一部ダブっている所があるかもしれません。また抜けている方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さい。

☆オルマン母さんからご寄付頂きました。(2回も!)
ずっと長いこと応援頂き有難うございます。
一番気にしていらっしゃると思うクインもす~~~っごく頑張っています。
あともう少しでクインに本当の春が来ると思います。もう少~しお待ち下さいね。
次回は是非オフ会に、、、遠いかな^^

☆ラブキャバママさまからご寄付頂きました。
いつもいつも本当に有難うございます。頭が下がりっぱなしです。
今度は迷い無くオフ会にご参加下さいね。みんなのキラキラした瞳をみて頂きたいです!

☆マリーママさんからご寄付頂きました。
お気持ちありがとうございます!!
マリーとおじいちゃんが”2人ぼっちでお留守番”って私の中で流行語大賞です~!マリー幸せご馳走様です♪

☆S、マサキさまからご寄付頂きました。
毎回ありがとうございます、、、応援し続けて下さるお気持ちがとても嬉しいです。
お近くでしたら是非オフ会にも参加して頂いて、幸せになった犬達に直接会って頂きたいです♪

アトリエ☆モネさんからワンコ服売り上げの中からご寄付頂きました。
お洋服もメチャクチャ安くして販売して下さったのに・・・申し訳ないです。本当にありがとうございます。
私もモネさんの事、応援しています!!

☆かのんママさんからご寄付頂きました。
ママさん!びっくりしました!!どうしてですか?(とこちらから言われても困るでしょうけど汗)
ママさんの心が休まりますようにと願っています。
ありがとうございます。

みぃたんママさんからご寄付頂きました。
ありがとうございますね♪
かわいいお預かりワンコ達、でっかい幸せ掴みますように!!!
↓こちらモネさんのお洋服を着てるらんちゃん♪(ママさんお写真お借りしました♪)
a0166629_0524722.jpg

赤いリンゴちゃんが、らんちゃんの女子力を高めてますよね。
五右衛門や三太クンの柄も素敵だったんですよ~モネさん、デザインの相談にものってくれますし、ラブを知り尽くしたからこその大胆な柄も着る犬にしっくりきます。皆さんにオススメです!!

幸一ママさんから4年前に旅立ったさくらにかわいいお花頂きました(><、、)
a0166629_1718316.jpg

さくらの命日を覚えていて下さったなんて・・・嬉しくて泣いちゃいそうです。

誰かに”いらない”と言われた命が、誰かにとってかけがえの無い命となる・・・さくら達を通して知った事ですが、そんな犬達が増えるといいな、っと思っています。
幸一ママさん、ありがとうございますね。(嬉涙)

☆はな里親のみきどんさんからお庭で採れた果物頂きました♪
毎日おいしい八朔を食べてははなを思い出し、天気予報ではな地方が映るとはなを思い出し、ブログを読んでははなを思い出し、、、こういう気持ち、何なのでしょうね。

他にもクインや里子に行った犬達の事をよく思い出しています。
居場所があるって、本当に幸せな事ですよね。


そして被災者の方に心休まる時が来ますように。
亡くなられた方のご冥福を改めて申し上げます。
[PR]
Commented by ayskouiti at 2014-03-13 10:39
こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございます。
誰かに”いらない”と言われた命が、誰かにとってかけがえの無い命となる
ほんと、幸一は私達の大事な家族ですよ~(^^)
要らないがそもそも?ですがね。
助かったワンちゃんは幸せになってほしいです。

クインちゃん、春が近いのね(^o^)v
良かった~
クインちゃん、しっかり幸せつかみなよー。
ママさんをしっかりgetしてね。

次のオフ会は頑張っていくぞ\(^-^)/
Commented by かのんママ at 2014-03-14 08:28 x
いやいやオフ会にも行けずに何だか最近お手伝い何も出来てないなあと思っています。
次のわんこ達の診療代に使って頂ければうれしいです。

Commented by i13kei at 2014-03-16 02:39
☆幸ママさん☆
どうやったら捨てられる犬が減るのか考えたのですが、元飼い主さんが犬の魅力に気付いてないからかな・・・と。

飼い犬を可愛くないと思っている飼い主さんに、その犬の魅力を最大限に引き出して可愛いと思って貰えるよう伝えられたら、
捨てられる犬も少しは減るのではないかと思いました。
これからはそんな活動も出来たらいいな、、、。

お花、まだ一本も枯れていませんよ!!凄いです^^
オフ会、小川がある公園ってどうかな~っと考えています。幸ちゃん、川デビュー??笑
クインもオフ会に参加してほしいな~!!!!!
Commented by i13kei at 2014-03-16 02:44
☆かのんママさん☆
ありがとうございます!!!(滝涙)
自分事なのですが、色々あってあまり新規レスキューが進まず申し訳ないです、、、。
かのんママさんも、K崎さんも、気にかけて頂けて本当にありがたいです♪
by i13kei | 2014-03-13 01:22 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(4)