人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援ご寄付ご協力頂きました♪ ~2月7日まで~

ご報告が大変遅くなりましてすみません。
沢山の方から、ご支援ご協力ご寄付頂きました。
皆さんのお気持ち、本当に有難く思います。いつも有難うございます。
おかげさまで幸せになれる犬達が増えました。


不幸な動物達全部を救う事はできないかも知れませんが、
何か一つ出来る事を、一人が一つずつ始めたら、
きっと数を減らしていく事は出来ると信じています。


保護犬猫達だけでなく、人の犠牲になっている動物達に目を向けて、
自分が知ることから、人に伝える事からはじめられたらと思います。


・・・私は飲食店をしていますので、毎日沢山の動物達の命を戴く、という責任の重い仕事をしています。
なのでせめて最低限、”人に残されない食事を出す”という事を常に心がけています。

まずは目の前の命を粗末にしないように。どんな命でも大切に・・・と思います。

不必要に苦しむ動物や人がいなくなりますように。



☆ご支援頂きました!~10月8日から2月7日まで~☆

・習志野のカイランママさんよりペットシーツ

・ごんごま母さんよりお洋服、タオル、おやつ、毛布など

・板橋のさおりさんよりフード、おやつ、シート、レインコート (合計7回)

・八王子のBLUES&JETmamaさんよりレインコート、おやつ

・T.敦子さま(れいママさん)より五右衛門にフード

・練馬の木村さんより陽大にフード

・カルティック動物病院さんより陽大にフード

・かおりさんより優真におやつ、服

・ボルコロママさんよりおやつフード (アニトレママさん経由)

・アニーママさんよりおやつ、サプリ

・幸一ママさんから銀河にフード

・K.麻子さまより銀河にフード、タオル

・祐子さんよりおやつ

・すけ&サランママさんよりシート、おやつ

・かのんママさんより、シート、おやつ

・ビータヌママさん、栃木ボランティアの皆さんからミトへ沢山のご支援品


※戴いたご支援品は保護犬達で分けさせて頂きました。
いつもとっても助かっています。有難うございます。
またお預かりさんへ直接戴いたもののうち、こちらでの報告を省略させて頂いているものがあります。



☆移送のお手伝い~10月8日から2月7日まで☆

・四音レスキュー時移送 ~麦さん

・五右衛門の病院のお迎え ~あんこひまママさん

・四音の病院のお迎え、こたろうのレスキュー時の移送のリレー ~バム母さん

・こたろうのレスキュー時の移送 ~竹下トレーナーさん

・お預かり移動時のこたろうの移送 ~千代丸ママさん、Gさん、Aさん

・ミトのレスキュー時の移送 ~渡邊さん 

・銀河トライアルの移送&五右衛門レスキュー時と病院移送 ~かりんぱぱさん

・お預かり移動時のはな移送 ~かりんぱぱさん

・こたろうショートステイ時の移送 ~カイランご一家さん

・優真レスキュー時の移送 ~かりんパパさん

・優真病院のお迎え ~アニトレ母さん

・ユキレスキュー時の移送 ~Gさん、Aさん

・陽大レスキュー時の移送 ~かりんパパさん


※お手伝いして頂いた上に沢山の方にガソリン代、高速代までご負担戴きました。
大変助かっています。いつも本当に有難うございます。
 


☆ご寄付頂きました (1月11日から2月7日まで)☆

・K,恵さま(いつも有難うございます。)

・クインご希望者さま(2回・お知り会いのお店に募金箱を設置してご寄付下さいました・嬉涙)

・オル母さま(いつも有難うございます。)

・K、康子さま(アニーママさん・オフ会、楽しみにしています。)

・S、マサキさま(いつも有難うございます。)

・Y、廣美さま(チャーミーママさん・いつまでもお幸せに!!!)

・ミト里親さま(医療費のご負担金+ご寄付・沢山有難うございました。大涙)

・こたろう医療費、マリアママさんがご負担して下さいました。

・こたろう去勢費、高崎ボランティアの皆さんがご負担して下さいました。

・ミト医療費、ライムレイパパさんがご負担して下さいました。

・ミト避妊手術代、里親様がご負担して下さいます。

・クイン訓練費の半分をこてつママさん、まゆ乳母さんがご負担して下さいました。


※皆さんに大感謝です。いつもご協力頂いているおかげで、安心して活動が続けられています。
本当に有難うございます。


☆里親募集掲載のお手伝い☆

・幸一ママさん、祐子さん、Hさん、いつもご協力下さり、ありがとうございます♪
ご縁繋ぎ、とっても助かっています。




※抜けているところがありましたら、お手数ですがご連絡下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月23日、東京都杉並区でオフ会&譲渡会を開催します。
是非保護犬達に会いに来て下さい♪♪

また会うともっと良さが分かる家族絶賛募集中の”銀河”の移送ボランティアさん募集しています。
ご支援ご寄付ご協力頂きました♪ ~2月7日まで~_a0166629_017497.jpg

オフ会当日、千葉方面の方、是非銀河のご縁繋ぎにご協力戴けませんでしょうか。
交通費はこちらで負担させて戴きます。
ぎんちゃん、ちっちゃくて甘えんぼで可愛いですよ~どうぞ宜しくお願いします!!!

奏音、ユキ、こたろうも参加します~。
by i13kei | 2014-02-09 01:42 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です