人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬☆らんちゃんが遊びに来てくれました♪

もう、4ヶ月位前の話ですが、、、(大汗)らんちゃんがうちの店まで遊びに来てくれました♪
卒業犬☆らんちゃんが遊びに来てくれました♪_a0166629_283772.jpg

何しろ毛がフワフワで柔らかい!!何をどうしたらこんなになるのかしら、、、?
卒業犬☆らんちゃんが遊びに来てくれました♪_a0166629_292776.jpg

らんちゃん、さらに女に磨きをかけて、”ザ、女の子”でした。

ママさんがおトイレに入ったら、ドアの前でず~っと待っているし、
ママさんを凄く頼りにしています。

全身の痛み止めを飲んでいるそうですが、後ろ足が太くなって、しっかりしていました。
でも、座っていると、ズズズ、、、と前足に踏ん張りが効かなくて伏せになっちゃったり、
お座りしてもどんどん斜めになっちゃうんです。

でも、いいよね。らんちゃんはらんちゃんだもん。
そのままゆっくりとらんちゃんの時間が流れますように♪

ママさん、また来て下さいね。ありがとうございました!!
by i13kei | 2014-01-20 02:19 | らん