☆ご寄付頂きました☆(10月8日から1月10日まで)

実は去年までは保護活動を”もう止めよう。もう止めよう。”と思う毎日だったのですが、(苦笑)
思いがけない方からのご支援やご寄付、ご協力を頂く度に身が引き締まる思いで、
応援下さっている方からお力頂いて、
毎日頑張っていた日々でした、、、。

でも、余りにもうまくいかない事が多く、落ち込むだけ落ち込んだら、
後は開き直って自分で昇って行くしかないんですよね~。

そういう時はどうするかというと、人様(よその犬)のう○ちを拾って、運気を上げる。
これ、結構効くのです。

う○ちを拾いまくっていると、無責任な飼い主に腹がたってきて、頭が冴えてきます。笑
そうすると進むべき道が見えてくるんですよね~。


と、ある方が
”夢の無い人生なんて屑だね”
(ちょっと表現は違っていたかも知れません)
って、最初は強烈な言葉だな~って思ったけど、今はよ~く分かります。

私も沢山の夢を持っています。
その一つを沢山の方のご協力頂きながら叶えていける事、とても感謝しています。

皆さんの夢も叶いますように・・・。




☆ゆうちょ銀行へご寄付いただきました☆

10月8日以降

・S、マサキさま
・オルマンさま
・匿名希望者さま
・ファイン&練ママさま(YUKOさん)
・K、恵さま
・ラブキャバママさま

11月
・みきどんさま(はな里親さま)
・K、康子さま
・S、マサキさま
・オルマンさま
・ラブキャバママさま
・T、ノリコさま

12月
・Lさま
・オルマンさま
・ロク&はなお預かり仮パパさま
・優真チャンプ里親さま(手渡し)
・オルマンさま
・陽大里親さま
・S、マサキさま

1月10日まで
・ラブキャバママさま(2回)

こうしてご協力して下さる方がいるからこそ、活動を続けられています。
皆さん、本当に有難うございます。
大切に保護犬達に使わせて頂きます。

(詳細は→カテゴリの収支報告をご覧下さい。)
[PR]
by i13kei | 2014-01-16 01:44 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)