人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四音(しおん)☆レスキューしました

先日お預かりの募集をかけていたラブラドールの女の子。
Aさん、Tトレーナーさん、麦さんのご協力を経て無事レスキューする事が出来ました。
遠い所ご協力頂いた上に、交通費までご負担頂き、いつも本当に有難うございます♪♪♪(嬉滝涙)
四音(しおん)☆レスキューしました_a0166629_2203657.jpg

名前は四音(しおん)、お嬢さんが付けて下さいましたよ~☆
(なぜ四音かと言うと、息子さん、お嬢さんに一、二が付いて、先住犬が三太、なので次が四なのです~^ー^)
四音(しおん)☆レスキューしました_a0166629_223753.jpg
四音(しおん)☆レスキューしました_a0166629_2234794.jpg

四音(しおん)☆レスキューしました_a0166629_2291114.jpg
四音(しおん)☆レスキューしました_a0166629_2294826.jpg

体重は12,5キロ、残念ながらフィラリアは陽性。
センターでは、尻尾フリフリだったらしいのですが、
車に乗り込み、遠くまでドライブした上に、初めての環境だったせいか、
ずっと尻尾をしまったまま、顔は硬直してました、、、。

でも、先住犬の三太くんとは、いい感じで、三太ママさんもとっても明るく気さくな方ですので、
四音も直ぐに周りの環境に慣れるんではないかな~と思っています。
四音の笑顔が見られるといいですね。

チョコラブの三太クンご一家の皆様、四音をどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに以前レスキューした黒ラブの三太とは別犬です。(家は近いですが・・・)
by i13kei | 2013-10-24 02:47 | 四音(しおん)→さな