人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)

いつも沢山の方にご協力頂き、本当にありがとうございます!!

8月25日から10月8日までのご報告をさせて頂きます。
アップが大変遅くなりましてすみません。

今までご支援頂いたものは、右カテゴリ内の”ご支援”をポチっとして頂くと、ご確認できます。
また、お預かりさんへ直接頂いたものについては省略させて頂いています。
万が一抜けている点などありましたら、お手数ですがこちらまでご連絡お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆S、マサキさまより、ご寄付頂きました。

☆ごん母さまより、ご寄付頂きました。

☆匿名希望者さまから、健太へご寄付頂きました。

☆オルマンさんからご寄付頂きました。(毎月)

☆ラブキャバママさんからご寄付頂きました。(毎月)

☆Lab&Peaceさんから陽大にご寄付頂きました。

☆幸一ママさんから首輪頂きました。
ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)_a0166629_0165131.jpg


☆ファイン&練ママさんことyukoさんからファインへ、(偶然同じ名前)みつろうクリームなど頂きました。

また、yukoさんのバザーに来て頂いた方からの古タオル、犬グッズご支援頂きました。
ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)_a0166629_0172558.jpg


☆花が一時期お世話になりましたモコママさんからフードのご支援頂きました♪
ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)_a0166629_1761077.jpg

体調が優れないサランに、栄養満点のフード頂いています。
何と!最近サラン元気になってきたそうです!!

☆すけママさんサランの通院費(皮膚病治療、低心拍の検査、血液検査など)交通費等ご負担頂きました。

☆レイ・ライム・ジジパパさんより栄養補給頂きました♪
ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)_a0166629_0221378.jpg

すみません、実際は5本頂いたのですが、お写真4本で取ってしまいました。汗
お痩せさんに頂かせて貰いますね。

☆らぶおお預かりママさん、毎月の定期検診代、ご負担して下さいました。

☆こてつママさん、まゆ乳母さん、クインの訓練費、半分ご負担して下さいました。

DOGLABさんから花にフード頂きました♪
ご支援、ご協力頂いております♪(8月26日から10月8日まで)_a0166629_1751567.jpg

食欲旺盛、元気な花に有難うございます♪♪おいしく元気に頂いています!

ちなみに先日(かなり前)らぶおにご支援頂きましたニュートロのナチュラルチョイス、穀物フリーが、
らぶおのデリケートなお腹に凄くあっていて、
お薬でも調子が整わなかったのが、頂いたフードを食べるようになってから、
いいウンチになったそうです。
お腹が弱くて困っている飼い主さん、”穀物フリー”がいいそうですよぉ~!


・・・余談ですが、咽頭麻痺でゼエゼエと喘息のような呼吸で弱っている我が家のちぃに、
DOGLABさんオススメのマシュマロウのチンキを使ってみました。
小さいボトルに入った液体のハーブです。
ハーブですと体にもいいですし、安心感もありますよね♪

本当は朝晩、15滴ぐらい飲ませるそうなのですが、(真夏だと2、3週間で無くなります)
ちぃには呼吸が荒くなりそうな前と、とても呼吸が苦しくなりゼエゼエと呼吸が酷い時と、
夜、呼吸が出来なくなり、眠れなくなった時に直接スポイトで飲ませています。
殺菌作用もあり、腫れが引くらしく(完全ではないと思いますが、和らぐ感じです。)
即効性がありましたので同じように悩んでいる皆さんにもオススメです。
食事と混ぜてもいいのですが、おいしいらしく単独でも喜んで飲んでくれます。

喉の腫れがあまりにも酷くなると効果が薄れるようなので、酷くなる前に飲ませるといいようです。
あと、その犬の喉の病気の原因が何であるかにより、効果に差が出ると思われます。
ハーブは病気だけでなく、色々な事に幅広く使えますので、上手に取り入れていくといいですよね。
DOGLABさんから購入出来ますよ~♪


☆毎日のケアだけでも大変なお預かりの皆さんに、トリミング、お泊り代、交通費など沢山のご負担頂いております。

皆さん、本当に有難うございます。(嬉涙)お気持ちに感謝です。


★今までの収支報告、最新版(といっても7月までです)はこちら
今回の分は後日改めて報告させて頂きますのでご確認下さい。

ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!

:::::::::::::::::::::::::

只今、陽大、花、サラン家族募集しています。
銀河はお見合い中ですが、お問い合わせはお待ちしております。
クインはご希望者様とトレーニング中です。
新しくイエローちゃん、今週レスキューします。

★お問い合わせはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしています♪
どのワンコにもぶっといご縁待ってま~す♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by i13kei | 2013-10-21 00:46 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です