人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶおに家族が出来ました☆

サランと一緒にレスキューされたらぶお。
らぶおに家族が出来ました☆_a0166629_15555051.jpg

まだ去勢が出来ず、保護中でしたが、
この度、お預かりさん宅でそのまま家族として迎えて下さる事になりました(滝涙)
(去勢は体調をみて、11月頃行う予定です)

家族として迎え入れて下さったママさんご一家の皆様、本当に有難うございますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!


そしてそして、只今我が家がちょっとバタバタしている為、らぶおママさんにSOSお願いしまして、
花も預かって頂いています。ママさん、有難うございます~~!!

花、環境が変わって室内トイレを失敗したりとか、色々大変でして、、、大汗
ママさん曰く、
”花は思いもかけない事、思いつきます。
凄く頭がよく、運動能力も高い。そして甘えん坊で怖がりで魅力的です。
可愛くて少し疲れもします”

そうなんです!!その通りなんです!!!かわいいけど疲れる~~!頭いいですし!
一方らぶおは正反対のタイプで大人しくて、冷静で、手がかからなくて、、、

2匹が遊ぶかな、と思っていたらそうでもなくて、
らぶおはかりんちゃんや、クリちゃんが好きなようです。笑

で、いい事も悪い事も連鎖反応していって(多頭ってそうですよね~特に悪い事はすぐ真似するから、、汗)
花が甘える姿を真似して、らぶおも甘えてみようと甘噛みしてみたりするそうです。(ちょっと違うのよね汗)

そしてかりんパパママさんが時々訓練に行って、沢山アドバイスして下さっています!!
いつも有難うございます♪

とにかくらぶお、おめでとう!!よかったね。
花、らぶおのいい所見習ってね!!!

らぶおの応援皆さん有難うございました☆皆も続きますよ~~~♪
by i13kei | 2013-09-14 01:27 | らぶお