人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代丸通信☆奇跡が起きますように!!!

千代丸(元ビンゴ、bingo)ママさんからお便り届きました☆

なかなかお肉が付かず、ガリガリだった千代ちゃんがこんなに立派に~!!!
ブンブン振りすぎて流血騒動(フクちゃんと一緒)だったシッポも、もう面影もなくフッサフサ。
ママさん愛情たっぷりありがとうございますね♪

::::::::::::::::::::::::::
千代丸通信☆奇跡が起きますように!!!_a0166629_0431793.jpg

体重 29.3キロ
底抜けに明るくて、
何があってもへこたれることなく、
へらへら、ブンブン、過ごしています。

先日、健康診断をうけました。

やはり、心臓の壁が薄いということで、
「拡張型心筋症」
という、たいそうな病名をいただいてきました。

完治は望めないので、
今後、薬で体への負担を和らげていきます。

爆弾を抱えている状態だそうですが、
病名を告知されても、
千代丸は、相変わらずへらへらブンブンの千代丸だし、
我が家の末っ子長男に変わりありません。

今後、ドクターの指示の元
千代丸の為に最善を尽くしたいと思います。
食べることが大好きなのに、
運動制限、体重管理のため
心を鬼にしてごはんにストップをかけなくてはいけないことが、
とても辛いです。     

写真は、干した布団の上で日光浴の千代丸です。

::::::::::::::::::::::::::

ここまで


・・・・・5ヶ月半前に家族として迎えて下さったばっかりなのに・・・・・

”健康ではない犬だから”こそ迎えていれて下さったママさんに、
どうか、沢山のパワーが届きますように。

千代丸に奇跡が起きて、いつまでも笑顔が続きますように。

いつまでも応援しています!!!
by i13kei | 2013-08-29 00:59 | bingo(ビンゴ)→千代丸