人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンケンに元気玉届け!!!

昏睡状態が続いているケンケン(健太)
治療を続けているにも関わらず腎臓の数値がどんどん上がってきています。
ケンケンに元気玉届け!!!_a0166629_231716.jpg

かりんママさんより
”健太の様子、変わらずです。今日は無意識に頭をよく動かしていたので上向きかと思いましたが全体的に悪くなっているようです。フィラリアが原因ならば吊りだす手術も可能ですが、はっきりした原因がわからないので様子をみます。”
とご連絡頂きました。

具合が悪くなった原因が分からない今、ケンケンの生命力を信じるしかありません。

ケンケンのペースで、ゆっくりでいいから、体調が回復しますように。
あの笑顔をもう一度見せてね。

皆さんからもケンケンにパワー送って頂けたら嬉しいです。
by i13kei | 2013-08-24 02:10 | 健太