人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶお日記②☆らぶおの破壊力

らぶおの様子、仮ママさんから届きました♪
今までオモチャを知らなかったのかな?らぶおの反応が面白いです(笑)
らぶおのお腹もよくなりますように~!!!

ママさんからのメールここから(一部文字化けしてます、ごめんなさい~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
らぶおの部屋を掃除していたら豆くらいの大きさの柔らかいものが�(B�ォまさか・・・。
らぶお日記②☆らぶおの破壊力_a0166629_1625468.jpg

らぶおの肉きゅうかと摘まんでよく見るとらぶおの大好きなおもちゃの牛さんの後ろ足でした!
らぶお日記②☆らぶおの破壊力_a0166629_16252599.jpg

スリッパもタオルも柱も何もかじったり壊したりしません。
優しい男の子らぶおの破壊力はこの程度です。
ちなみに『ブヒー!フギュッ!』と凄い鳴き声のカバのおもちゃは怖くて部屋の隅に逃げて固まってしまいます。
らぶお日記②☆らぶおの破壊力_a0166629_16255944.jpg

心優しいらぶお君です。
ウンチ情報ですが、 ナカナカ硬めの絹ごし豆腐位からウンチが固まって来ませんが柔らかめの木綿豆腐目指してお薬ちゃんと飲ませます。(お豆腐やさんごめんなさい)
らぶお日記②☆らぶおの破壊力_a0166629_16263528.jpg

今日は私の仕事部屋で足元で半目開けて寝てます。らぶおに会いに普段は外で生活している長男次女が立て続けに帰省しました。らぶおの力は凄いです�(B�E
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママさん、ありがとうございました~~☆
by i13kei | 2013-08-20 17:06 | らぶお