人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪

☆黒ラブ8~10歳の男の子、体重25キロ、
優しくてニコニコ健太(ケンケン)絶賛家族募集中です☆


ケンケンこと健太、どんどん表情も豊かにイキイキして、きれいな瞳がどんどん大きくなってます。
人も犬も一緒で、嬉しい事があったり、大好きなモノをみていると、どんどん瞳が大きくなるんですね~~☆仮パパママさんのおかげです♪♪♪
ケンケンはいっつもニコニコしていて、とっても性格がイイコなんですよ!!
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15492721.jpg
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15513756.jpg
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15514611.jpg
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15513931.jpg
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15514815.jpg
家族募集中の健太☆ご協力のお願い♪_a0166629_15521177.jpg

健太のプロフィールはこちらから

また、只今健太、お腹の調子がよくありません・・・詳しくはこちら
(実は最近レスキューしたワンコ達、ファインも、らぶおも、みんなお腹(ウンチ)の調子がよくありません、、、
サランもオシッコがちょっと近い感じです。
きっと、今までクーラー知らずの生活で、急に快適な室内で暮らせるようになって、体がびっくりして付いていってないのも一因かも知れません。
他にも、今までの環境があまりよくなくて、その反動が来ているのかも知れません。
体調やお腹が整うのに色々お役立ち情報ありましたら、ぜひ宜しくお願いします!!!)

そしてその健太ですが、
大型犬の介護のお役立ち情報&オムツのご支援
(大型ラブですが、痩せていて体重は25キロです)ありましたら、ぜひ宜しくお願いします。
オムツは犬用でも、人用でも、開封済みでも構いません。

ご協力どうぞ宜しくお願いします♪
ケンケン、早くお腹よくな~れ!!!

******************

★明日はサランの避妊手術です。
乳腺腫瘍の疑いがある箇所も一緒に切除してもらいます。
サラン頑張れ~無事手術終わりますように!!!
by i13kei | 2013-08-20 17:28 | 健太