ご支援&ご寄付&ご協力頂きました!!!(7月17日から8月7日まで)

★埼玉県入間郡三芳町近辺で、去勢手術を良心的な値段で行って下さる病院を探しています。
ご紹介どうぞ宜しくお願いします!!!


《ご支援、ご寄付、ご協力有難うございます!!!》

・マサキさまからご寄付頂きました♪

・カイママさん(空お預かりママさん)から、タオル頂きました♪

・モコママさんからシート頂きました♪

・ラブキャバママさんから、タオル、おやつと、毎月のご寄付頂きました♪

・オル母さんから毎月のご寄付頂きました♪

・Sさんが黒ミックスと黄ラブの様子を収容所まで接見に行って下さいました♪

・銀河一時お預かりの群馬のTトレーナーさんより、銀河にフードとマイフリーガード頂きました♪

・ちよママさんのご近所の黒ラブ女子ママさんから銀河に手作りリード&首輪頂きました♪

・埼玉の桂子さんから、タオルとご寄付頂きました♪

・横浜の理恵子さんからタオル、シーツ類頂きました♪

・練馬の麻子さんから健太にタオル類頂きました♪
 

・sukeママさんご一家より、おやつ、シート、ペーパー、犬グッズ沢山頂きました♪
また、黒ミックスの仮ママさん宅までバリケンその他お届けして頂きました♪

・あくびママさん&みぃたんらんママさんより、バリケン、クレート、犬グッズ類頂きました♪

・幸一ママさんから、銀河に首輪、リード頂きました♪

・ロク&花仮パパさんから健太にノミダニ予防薬、花にシート頂きました♪

・こてつママさんから健太と銀河にフード頂きました♪
また、こてつママさん、まゆ乳母さんに、クインの訓練代半分ご負担頂きました♪

・新しくHさんに里親募集掲載サイトのお手伝い頂いています♪

・いつも幸一ママさん、yukoさんに里親募集掲載サイトのお手伝いして頂いています♪

・麦さんが銀河と健太、大移送して下さいました♪
また、大移送の交通費全額ご寄付して下さいました♪

・かりんパパママさんが健太の精密検査代、(とっても高額です!!!)ご負担して下さいました♪

・yukoさんからタオル、犬グッズ頂きました♪

・片瀬山近くのyukoさんのお友達からタオル頂きました♪

・ファイン仮ママさんにフード類、ご負担頂いています♪

・空里親様に医療費の一部ご負担とは別にご寄付頂きました♪

(他に記入漏れがありましたら、ご連絡下さい)



★沢山の方のご協力頂き、本当に感謝の気持ちいっぱいです。
皆さんいつも有難うございます。

そしてお預かり頂いている、シンバママさん、とちちよママさん、かりんパパママさん、毎日本当に有難うございます♪
それからこてママさん、まゆ乳母さん、クインの訓練にいつもお付き合い頂き、有難うございます♪
(只今タオル沢山、大型バリケン、ペットシート、オモチャ、引っ張り防止のリードなど保管してありますので、お預かりの方で必要な方、ご連絡下さい。)

引き続き、健太にお肉が付きそうなウマウマのご支援お願いします!!!

それから、まだ、収支報告していないのに大変申し訳ないのですが、
レスキューが重なり、資金が大変不足しております。
ご寄付のご協力どうぞ宜しくお願いします。


【ご寄付の振込み先】
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ

=========================

☆7日はクインの訓練に行って来ました。
9日は黄ラブと黒ミックスが出てきます。
ファインも、銀河も、健太もどんどん明るくお茶目になってきています。
花もちょっと試練が続いていますが、元気です。

皆でっかい幸せ掴みますように!!!
[PR]
by i13kei | 2013-08-08 01:24 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)