人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健太、バックオーライ!!

健太、バックオーライ!!_a0166629_146024.jpg

ちょっと前の話ですが、ケンケンこと健太がうちの店まで会いに来てくれました~~~ヤッタ~!!!
その様子はママさんのブログからどうぞ♪
健太、バックオーライ!!_a0166629_1183555.jpg

何を驚いたかというと、
ケンケンが立っている!歩いている!!
だって収容先では歩いても直ぐ座ってしまうとか、立っていられない、って聞いてましたから~
驚くほど、狭い店内自由に散策してます^ー^
健太、バックオーライ!!_a0166629_119575.jpg

ケンケンよかったね~ずっとニコニコご機嫌です♪

今までずっと閉じ込められていた生活だったのでしょうね。
後ろ足が筋力ゼロ、腰が少し下がった感じですが、筋力が付いてくれば上がってくると思います。

鼻の頭は擦り剥けて毛が無くなってツルツル光ってます。
ずっと出たいと開かない扉を押していたんでしょうね。

前歯は歯茎よりちょっと出た所で一直線に削れています。
ここから出して、と扉を噛んでいたのかな、

とても大きな顔、(大悟より大きいです。三太やジジぐらいに並ぶ歴代のデカ顔)
しっかりとした骨格(きちんと育っていれば30キロ以上)
全身骨と皮ですがとっても大きな足。

恐らく繁殖犬として使われていたのだと思います。
健太、バックオーライ!!_a0166629_120176.jpg

エロおやじ、かと思ったらそんなでもなくて、かりんちゃんにマウントしたいけど前足かけようかな~どうしようかな~といって止めてました。笑

椅子とテーブルに挟まってもバックしないで、エヘラエヘラ笑っているようなケンケンです。
ケンケンに怒るっていう感情は無いんじゃないかな・・・。


ケンケンをごく普通の幸せへと導いて下さる方、
ケンケンと一緒にゆっくりとまったりと過ごしたい方、お待ちしています。

健太、絶賛家族募集中!!!

お問い合わせ等、下のコメント欄又は i13kei@yahoo.co.jp までお待ちしています。
by i13kei | 2013-08-04 01:52 | 健太