人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアラブくん引き出し完了!!

先日の緊急お預かり募集をしていたシニアの黒ラブくん。
シニアラブくん引き出し完了!!_a0166629_1536616.jpg

かりんパパママさんがお預かりに手を挙げて下さり、
本日無事収容先から出てこられました。
(各収容先の手続きによって、出てこられる日数は異なります。)

くぅちゃんの事で辛い思いをされているなか、パパママさん、本当にありがとうございました。


黒ラブくん、フラフラで数歩しか歩けなかった状態でしたが、
職員さんのおかげでちゃんと歩けて顔も生き生きして、とても良い状態だそうです。(滝涙)
いつもレスキューでお世話になってますAさん、本当にありがとうございます♪
ショートステイ先のTさん、お世話になります。宜しくお願いします♪

またまた麦さん、移送のお世話になります。甘えっぱなしですみません~~!!
麦さんもくぅちゃんの事、アップして下さってます。→こちらから

麦さんのブログのくぅちゃんの新たな顔。
先を見つめて、幸せそうに見えます。
くぅちゃん、、、幸せだったよね。また、会いに来てね。
by i13kei | 2013-07-05 15:51 | 健太