人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付&トレー頂きました☆病院情報募集☆FB始めました

【ご寄付ご支援いただきました☆6月1日より7月1日まで】

・オル母さん、ラブキャバママさん、みかこさん、麦さん(ハルアロハママさん)よりご寄付頂きました。
ずっとお力添え頂き、ありがとうございます!!(嬉涙)
大事なご寄付、有難くワンコ達に使わせて頂きますね。

・空ママさんより医療費の一部ご負担金プラスご寄付頂きました。
空クン、介助犬のようにママさんを近くで見守っているそうです。
そしてお友達からは”犬にしておくの勿体無いね~人間なら絶対結婚したいね、と。
ご寄付&トレー頂きました☆病院情報募集☆FB始めました_a0166629_0573244.jpg

大変な事もあると思いますが、いつまでも応援しています。
空ママさん、お心遣い本当に有難うございました。

・かりんパパママさんより、くぅの最後の病院代、ご負担下さいました。(滝涙)
本当に有難うございます。
・・・いつもお世話になりっぱなしです。大涙

・かよぽんさんよりトイレトレーご支援頂きました。
ご寄付&トレー頂きました☆病院情報募集☆FB始めました_a0166629_18233340.jpg

囲い枠があると室内トイレを失敗する犬でも認識しやすいので重宝します!有り難うございますね。
こちらで保管してありますので、お預かりさんで使う方、仰って下さいませ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::

【病院情報募集!!】

・東京都西東京市近辺で保護犬にご協力して下さる病院を探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ!!情報宜しくお願いします♪

::::::::::::::::::::::::::::::::

【フェイスブック始めました!!】

・・・と言ってもまだ登録だけです汗
何しろPCオンチですので、手探りしながらやってイキマス。汗汗
この機会を作ってくれたくぅちゃんに感謝!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

【お預かりさん緊急募集中!!】

お預かり募集中の9歳メスラブですが、
7月4日現在どなたからもお声がかかっていません。
とても急を要しています。

ご自身がお預かりが無理でも周りの方に一声かけて頂けませんでしょうか。

自分にとって当たり前の事ひとつひとつに喜んでくれる姿って嬉しいものです。
飼う事は無理だけどお預かりなら、、、という方いらっしゃいませんか?

お預かりは決してラクではありませんが、それ以上に犬から与えて貰えるモノってとっても大きいです。

各ご家庭ご事情は色々ですので、細かい所はご相談に応じます。
ご協力どうぞ宜しくお願いします!!!

(詳しくはトップの記事まで)

by i13kei | 2013-07-04 01:28 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です