人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看取り覚悟のお預かりさん、又は里親さん急募~7月2日9時まで

こういう時に・・・なのですが、
明日7月2日午前9時までのお返事厳守で、
緊急で看取り覚悟のお預かりさん、又は里親さん急募しています。

↑7月3日追記
お預かりして下さる方が見つかりました。
本当に何とお礼を申し上げればいいのかと、言葉も見つかりません。
有難うございます・・・。
情報拡散したり、ご心配して下さった皆さん、本当に有難うございました。
(これを機に私もFBやろうとつくづく思いました。汗)
看取り覚悟のお預かりさん、又は里親さん急募~7月2日9時まで_a0166629_1735897.jpg
看取り覚悟のお預かりさん、又は里親さん急募~7月2日9時まで_a0166629_1742823.jpg

・オス、10歳位、末去勢(睾丸に腫瘍あり、体力がついたら去勢時に取る形になると思います。)
・性格は良いコです。どこを触っても怒りません。
・後ろ足に筋肉がなくフラフラしています。ゆっくり歩きますがすぐに座ります。(休みたがる)
あまり歩いていなかったようなので、もしかしたら筋力がつけばもっと歩けるようになるかも知れませんが今後どうなるかは分かりません。
・歯は年なりにすれていますが、ボロボロではありません。
・あまり目を合わせません。人が大好きでたまらない、という感じではありません。(収容先では)
・体重は20キロ前半、ややお肉がついています。
・細かい健康状態はレスキュー後に検査しないと分かりません。


自分の飼い犬ならともかく、いきなり高齢の犬を看取り覚悟で引き取り、近い将来介護、、、となると、
一時の感情だけでなく、相当な覚悟が必要です。

20キロを越える犬を抱えての介護も本当に大変です。

看取り覚悟のお預かり、又は看取り覚悟で里親になるという決心がついた方、7月2日(火)の朝9時までに

i13k@willcom.com
又は
i13kei@yahoo.co.jp

まで宜しくお願いします。(お返事は遅くなってしまうかも知れませんが必ず返しますので宜しくお願いします)


:::::::::::::::::::

コグマタイプのミックスくん、収容先の事情で1週間延びていましたが結局飼い主さんは現れず、
こちらでレスキューする事になりました。
明日から検疫を受けて約一週間後に出てくる予定です。
引き続き応援どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2013-07-01 17:33 | 健太