リードご支援頂きました♪

とちちよママさんのお友達からリードのご支援頂きました☆
a0166629_15282887.jpg

ゴルちゃん用に買ったそうなのですが、、、全然引っ張らないコだったのかな(羨)、少し細めです。
リード、とても重宝します。有難うございますね。大切に使わせて頂きますね。

ご支援頂いたリードですが、どれもボロボロになるまで使わせて頂いています。
(↓写真のように、ボロボロというか、ガジガジされちゃったりしてますが汗)
a0166629_15333973.jpg

犬の大きさ、力、引っ張り具合、長いの、短いのなど使う方の好みでも色々分かれますが、
在庫があればお預かりの方に数本渡して、里親さんが引き続き使う場合は差し上げて、
使わない場合は次の犬に使っています。

花もそうですが、繋いで置いて行かれる事にトラウマがある犬が多く、
ほんの一瞬の隙にガジガジされたりするのですね・・・なので壊されそうな犬には新品は使わないようにしています。(苦笑)


今日はトチちゃんの初七日ですね。
ママさんご紹介頂き、有難うございました♪♪
[PR]
by i13kei | 2013-06-07 15:44 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)