人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮比ちゃん(元ミルト)便り

早いものですね~宮比(元ミルト)ちゃん、家族が出来てもう一年が過ぎました・・・。
今でも私、みーみーの事、皆の事、どの犬の事もよく思い出していますよ♪
ママさんから頂いた嬉しいお便り、一部ご紹介しますね。

みーみー達の幸せを知った方が、自分も保護犬を迎えたいな~と一人でも多く思ってくれたら嬉しいです。


以下ママさんより。↓
==============
早いものでみーみーが愛娘になってからもう1年が過ぎました。彼女は相変わらず私のストーカーをやってくれていますよ。
宮比ちゃん(元ミルト)便り_a0166629_1453517.jpg

時々激しいハカイダーに変身して驚かされますけどやっぱり元気が一番すぐに許してしまいます汗!
とても可愛くて、リュックに入れて(小さいからホントに入りそう(*^_^*))会社に連れて行きたいくらいです

貫太郎、みーみー、二人ともとても元気で食欲もりもりあまり一緒には遊びませんが同じ空気にいても違和感無いみたいです。
大人同志、干渉しない主義なのかな
宮比ちゃん(元ミルト)便り_a0166629_14572784.jpg

さて、4月に千葉の館山にお家を買いました(中略)
バーベキューが出来てドッグランにもなりそうな広いお庭でみーみーも楽しく遊んでます
海までは3分くらいなんですが山もあって自然がいっぱい
先週末もみんなで行ってました
宮比ちゃん(元ミルト)便り_a0166629_145812.jpg

そうそう、ANさんから桂子さんの御宿のお家はご自分で設計されたと聞きました
ステキ~
将来、もし建て替えることになったら相談に乗って下さいね

かつてキキちゃんやフクちゃんのお預かりをしていたリク君のお家に比較的近いと思います。

機会がありましたら是非遊びにきて下さいね
ではまた(^^)/~~~

====================
↑以上ママさんより♪

みーみー海にも近いおうちなんてステキ!!!砂浜は関節にもいいですしねっ♪
広いお庭で沢山遊びながら、程よく筋肉つけて、いつまでも元気でね♪
ママさん、嬉しいお便り有難うございました。(嬉涙)


それから私事ですが、前は家の設計士だったのですね~。
実家兼今住んでいる家も、御宿の家も、店も、全部自分で設計しました。
設計でお困りの方、ぜひご相談にのりますのでご連絡下さいね!!
by i13kei | 2013-06-07 15:17 | ミルト