人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空のお見合い&嬉しいお話♪

家族募集中の空(そら)、ついにご希望者様が現れ、先日お見合いをしました!!!
しかも、大悟と同じ愛知から2組!
お2組ともこちらまで来て下さるという事だったのですが、仮パパママさんが途中まで出向いて下さいました。
皆さん、遠い所ご足労頂き、本当に有難うございました♪♪
(↓空、何をみているの??)
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_15414597.jpg

どちらの方も空の幸せをよく考えて下さり、とても良い方で、、、(嬉涙)
嬉しいですよね。有難いですよね。
(この空色のご支援頂いた服はトレードマークの勝負服です。笑)
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_15422378.jpg

そのうちのお一組のご家族と空、来週からトライアルになります。
(もうお一組の方も、良いご縁がありますように祈っています)
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_15524177.jpg

奥様は既に空の写真を携帯の待ちうけにして下さっていて、
お見合いの別れ際にお兄ちゃんが”空ちゃん、家を選んでね”って。(滝涙)
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_1542419.jpg

里親募集サイトをみても泣いてしまうほど優しいお兄ちゃんなんだそうです。
(男性陣=パパさんも優しいそうですよ~♪)
一方空も、お見合いの時にお子さんにしっぽをぶんぶん振ってて突進していく勢いで駆け寄っていき、
お子さんの前で引っ張ることもせずに立ち止まり、頭や身体を撫でられていたそうです。
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_154326100.jpg

子供が好きな空だから、皆で毎日笑って過ごせるといいね。
皆さん、空の本当の幸せまで後もう少し、どうか空のトライアルを見守って下さいね。
(空くん散歩シリーズが終わってしまうのはちょっと寂しいですが)
仮ママさんご家族、先住のワンちゃん、後もう少し、どうぞ宜しくお願いします!


そしてそしてもう一つ嬉しいお話。
実は仮ママさんのおうちは去年お迎えした元保護犬クンがいます。
空が来た時には”パパマママ皆を取られちゃう!”と思ったのか、先住犬クン、空に吠えていました。
でも、ママさんからこんなに嬉しいお写真届きました!!
以下ママさんからのメールです♪
=====================
昨日、空くん悪戯をしました。
家に来て遠慮しているなぁとは感じていたのですが、最近になって我儘や悪戯が出て
きたようです。
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_215762.jpg

昨日は床に引いてあるコルク床をガジガジ…と。ボロボロです(汗
とっさに食べてないか心配したのですが、かけらが全てあったので良かったです。
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_2155785.jpg

古いものだったので家としては良かったのですが、ご希望者様のお家でやったらマズイと
思い怒りました。
すると、空くんが怒られているその横に先住犬がやってきて一緒に聞いてるんです。
一緒に怒られているような感じで。
最初、あんなに吠えていたのに…凄いですよね。ビックリしました。
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_21121283.jpg
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_2142212.jpg

最近では一緒にお座りしてマテをしていたり、近くで一緒に寝ていたり、、、凄いお
子ちゃまだった先住犬がお兄ちゃんになったようです(笑)
(↓の写真、見にくいですけど空くんの足の間でお座りしてるんです)
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_2135677.jpg

空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_21114582.jpg

==================
(↑仮ママさんのメールここまで)

こんなに2匹の距離が縮まって私もすっごく嬉しいです!!!
先住犬クン、よく頑張って受け入れてくれたな~って。ホントにありがとね。(滝涙)
(しかもキリリとしてメチャメチャかわいい顔してますね~^^)

我が家お預かりの花は未だ先住犬に受け入れられず、、、(私の責任ですが)
花(↓の右)も家族のお迎え待ってますよ~♪
空のお見合い&嬉しいお話♪_a0166629_0153535.jpg

空に続きたいな~~~(祈)
by i13kei | 2013-05-30 00:22 | 空(そら)