☆皆様よりご寄付頂きました☆

1月22日以降、ご報告が大変遅くなりましてすみません!!!
皆様から温かいお心遣いを頂いております。本当に有難うございます。

お陰様で保護犬達に一通りの医療行為を受けさせ、温かいご家族にご縁を繋げる事が出来ています。
心より感謝しております。

どうかトライアル中の大悟にご縁が繋がりますように、
里親募集中の空 ↓ と花にご縁が来ますように。
a0166629_1435286.jpg


そして、訓練所で頑張っているクイン。
ほんのちょっと不器用な所があるけれど、いい所も沢山あります。

本当は、2年半前にレスキューしてから何か起こる度に”安楽死”という選択に迫られていたクインです。
周りからも、”もう仕方ないのでは、、、”と言われ続けていました。
でも、私には、どうしてもその選択が出来ないでいます。


クインも私達も頑張って、無事に訓練所を卒業して、
そして絶対に契れないご縁と繋がるよう、やれる事をやれる限りやっていきます。


これからも、空も、花も、クインも、引き続きどうか見守って下さい。


皆様からの頂いたご寄付は保護犬の医療費、交通費、郵送代等と、
クインの訓練代(月6万8千円)に使わせて頂いております。

皆様からの温かいお気持ち、本当に有難うございます。



【ご寄付頂きました】
==1月==
・28日 ラブキャバママ様

==2月==
・オルマン様
・ラブキャバママ様
・ララ(元キキ)里親様(譲渡時の医療費一部ご負担金として)

==3月==
・栃木S様(黒ラブ移送費等、ご負担して下さいました)
・ボノママ様(千代丸耳治療代ご負担して下さいました)
・バディ(元ロク)里親様(譲渡時の医療費一部ご負担金+ご寄付)
・ワンコ隊長様(フクMC登録代)
・オルマン様
・ラブキャバママ様
・千代丸(元ビンゴ)里親様(譲渡時の医療費一部ご負担金+ご寄付)
・こてつママ(まゆ乳母)様(クインの訓練代半分ご負担して下さいました)

==4月==
・フク里親様(譲渡時の医療費一部ご負担金+ご寄付)
・ハルアロハママ様(空の移送代ご寄付して下さいました)
・S,マサキ様
・オルマン様
・とちちよママ様(空移送代と医療費一部ご負担して下さいました)
・K,恵様
・ラブキャバママ様
・大悟ご希望者様
・こてつママ(まゆ乳母)様(クインの訓練代半分ご負担して下さいました)


※多少日付が前後しているかも知れません。ご了承下さい。
ご支援のご報告と、収支報告は後日改めてご報告させて頂きます。

また、万が一記載漏れがありましたら、ご連絡下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~

【ご寄付の振込み先】
ゆうちょ銀行
記号 10090  
番号 46433581
イワソト ケイコ

他金融機関からの場合
店名 〇〇八 (ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
4643358
イワソト ケイコ
[PR]
by i13kei | 2013-05-10 01:44 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です | Comments(0)